Revival Japan 日本復活を叫ぶ

反日 売国 偏見放送にゴリ押しステマ 可能な限り掲載していきます。

    管理人からのお願い。
    このような弱小ブログをご覧いただきありがとうございます。
    日々自分自身のため、家族のために日本から売国、反日、寄生住たちがいなくなるよう、情報の拡散に努めますのでよろしくご支援くだされば幸いです!


    23日9時まで文末にアンケート実施中!!籠池理事長の証人喚問はどうなる!!

    アンケートをご用意しています。よろしければご覧ください。

    ニュースアンテナ OPEN

    タグ:香山リカ

    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489997602/

    在日犯罪

    1: ■忍法帖【Lv=7,やまたのおろち,yic】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb 2017/03/20(月)17:13:22 ID:zTz
    香山リカ@rkayama
    私の傍聴記(琉球新報18日)文末。面会した添田さんは、「退廷するとき山城さんが泣いてたから僕も泣いちゃった」と恥ずかしそうに笑った。今回の初公判の3人や基地への抗議の市民らが権力によって“巨大な脅威”に仕立て上げられていることのおかしさに、全国の人たちも一刻も早く気づくべきだ。
    https://twitter.com/rkayama/status/843132706519040001

    有田芳生認証済みアカウント@aritayoshifu
    権力にたてつく者は容赦しない。国家の暴力という素顔が現れたのが、この裁判であり、沖縄の現実です。21日に閣議決定される共謀罪法案は、日本全体にこうした状況を広げ、治安維持国家に変質させる内容です。それに抗して最前線で闘う山城、添田さんたちを支援することは、時代の要請でしょう。
    https://twitter.com/aritayoshifu/status/843246369166901248

    【【凍結希望】香山リカ「市民が権力によって巨大な脅威に仕立て上げられている!!」有田芳生「国家の暴力!!」】の続きを読む

    【反社会】twitter:香山リカ「報道は気をつけてほしい。『(都庁への)批判3千件超殺到』と言っても、3千人じゃなくてネトウヨ20人×150回の可能性だってある。」
    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1460159168/

    1: 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb 2016/04/09(土)08:46:08 ID:???
    香山リカ@rkayama
    ほんと。そして報道は気をつけてほしい。「批判3千件超殺到」と言っても、3千人じゃなくて
    ネトウヨ20人×150回の可能性だってある。いかにも一般市民3千人が声をあげた、みたいな
    書きぶりは間違いどころかレイシストに加担してることになる。
    https://twitter.com/rkayama/status/718448114676342784

    ☆☆関連記事☆☆

    【韓国人学校に都有地貸与】 都庁前でデモ、批判3千件超が殺到 舛添知事は「撤回しない」 [H28/3/25]
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1458907687/?id=???

    【韓国学校問題】舛添知事「都民って誰?」 夕刊フジ直撃に「変更はない」 韓国政府に都有地「貸し出し」 [H28/3/27]
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1459038200/l50

    【【バカッター】香山リカ「報道は気をつけてほしい。『(都庁への)批判3千件超殺到』と言っても、3千人じゃなくてネトウヨ20人×150回の可能性だってある。」】の続きを読む

    【twitter】香山リカ「日本の国益のために活動している。安田さん救出を願いヘイトデモでサイレントカウンターを行った。反日活動反対! 」>テキサス親父「人質詐欺師を助けろだって?頭湧いてるなw 」
    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1458253471/

    もっと争え

    1: MEGATREND◆o8vqQW81IE 2016/03/18(金)07:24:31 ID:???
    香山リカ @rkayama
    この方は日本の国益のために活動しているとか。安田さん救出を願い銀座のヘイトデモでサイレントカウンターを行った私を愚弄するのはけっこうだが、それって「日本は人質を見捨てヘイト容認する国」と言ってるのと同じなのでは。反日活動反対!
    13:30 - 2016年3月17日

    ↑↑↑↑↑↑↑

    テキサス親父日本事務局@MR_DIECOCK
    人質詐欺師を助けろだって?頭湧いてるなw
    ところで、銀座で中指も立てられずに 黙ってたらしいなぁw番組でみんな爆笑してたよw ぐぬぬぬぬ~w 全く意気地が無いなぁ。結局パフォーマンスだけだったんだなw だからパヨクは笑われるんだよw https://twitter.com/rkayama/status/710438892030132224
    12:12 - 2016年3月17日
    https://twitter.com/mr_diecock/status/710544259976290304

    【【人質ビジネス】香山リカ「国益のために活動してる安田さん救出を願いヘイトデモでカウンター!」テキサス親父「人質詐欺師を助けろ?頭湧いてるw」】の続きを読む

    【反社会】twitter:香山リカ「JKS47呪殺祈祷僧団の中心メンバーたちを知らないことを自慢する"日本文化知らず"のネトウヨたち 」
    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1457570581/

    1: 6564億円◆o8vqQW81IE 2016/03/10(木)09:43:01 ID:???
    画像
    no title

    no title


    前回の画像
    no title

    no title

    no title

    no title



    香山リカ@rkayama
    福島泰樹さん、上杉清文さん、秋山道男さん、昨年の夏には末井昭さんもサックスで参加。この人たちを知らないことを自慢する"日本文化知らず"のネトウヨたち
    https://twitter.com/rkayama/status/707450690671677443


    朱家@ronosyuka
    【立教大学】香山リカ先生「呪殺祈祷僧団の中心メンバーたちのこと知らないんですか?『こんな人』って冗談ですよね?」@rkayama 韓国・北朝鮮の気になるニュース
    http://erakokyu.blog.jp/archives/kayama-160309.html
    https://twitter.com/ronosyuka/status/707449038585593856

    香山リカ @rkayama
    (JKS47呪殺祈祷僧団の祈祷会)私も行きます。死者を悼みその声を聴く時間をともに持ちましょう。2016年3月7日
    https://twitter.com/rkayama/status/706652662385610752

    【【呪殺!!】香山リカ「JKS47呪殺祈祷僧団のメンバーを知らないなんて日本文化知らずのネトウヨ!」→調べた結果www】の続きを読む

    【twitter】香山リカ「アメリカ人も韓国人もフィリピン人も日本人も地球人です。地球民族です。」< 杉田水脈「沖縄もアイヌもみんな日本人ですよ。日本民族です。」
    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1455887989/

    no title

    1: 6564億円◆o8vqQW81IE 2016/02/19(金)22:19:49 ID:vLA

    杉田水脈@miosugita
    政治屋の端くれ。これはヘイトスピーチにはならないのですか?沖縄もアイヌもみんな日本人ですよ。日本民族です。差別を助長したいのですか?
    https://twitter.com/miosugita/status/700349162701791232

    香山リカ@rkayama
    @pfd1212 @miyomi34 アメリカ人も韓国人もフィリピン人も日本人も地球人です。地球民族です。
    https://twitter.com/rkayama/status/700514369382125569

    【【地球人】杉田水脈「沖縄もアイヌもみんな日本人。日本民族です。」香山リカ「アメリカ人も韓国人もフィリピン人も日本人も地球人。地球民族です。」】の続きを読む

    【話題】香山リカ「ヘイトって言葉は別の表現にした方がいいかも。レイシズム活動(レイ活)とか。これからはリベ女の時代!」
    スレッドURL: http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1455242866/

    no title

    1: ◆E2FCewEIt. 2016/02/12(金)11:07:46 ID:ize
    Taka 6350@taka6350
    ネトウヨ=宇宙の塵 ですか。これまた酷いヘイトスピーチですなあ。偉そうに
    ヘイトスピーチを批判する資格はありませんね(嘲笑)
    https://twitter.com/taka6350/status/697783377634562048

    香山リカ@rkayama
    こういう人はカウンターを疲弊させる目的で、わざとヘイトスピーチの定義を知らないふりして絡んでくるんだよね?まさか本当に知らないわけないよね?
    https://twitter.com/rkayama/status/697788581763371008

    Taka 6350@taka6350
    そうやってご自身の醜い言葉「豚野郎 死ね!」「宇宙の塵」を正当化するのですね。いやはやw
    「テキサス親父」のツイートをRTする人をヘイト扱いしたり、「豚野郎 死ね!」と中指立てて喚いても教授になれるんだからいい国ですよね、日本は
    https://twitter.com/taka6350/status/697887164869115904

    香山リカ@rkayama
    うん、いい国。ネトウヨやレイシストがいなければもっともっといい国。
    https://twitter.com/rkayama/status/697909839003938817

    Taka 6350@taka6350
    そうですね。どこぞの教授みたいに中指立てて「死ね 豚野郎」や「宇宙の塵」と喚き、罵るカウンターという名のレイシストもいなければいいですね
    https://twitter.com/taka6350/status/697911501818953728

    香山リカ@rkayama
    ネトウヨやレイシストが消えたらカウンターもすぐ消えるよ!がんばってね!
    https://twitter.com/rkayama/status/697912051277008896

    香山リカ@rkayama
    今日だけはネトウヨやレイシストは相手にせず重力波の解説記事を読み宇宙にロマンを馳せる日にしたいのに、なかなかそうもいかんわい
    https://twitter.com/rkayama/status/697912770147188738

    香山リカ@rkayama
    ヘイトスピーチの「ヘイト」と英語教科書の「hate」はまったく別もんと考えたほうがいいよね。
    同じ単語だとわざと混乱させる人いるから、ほんとはストーカーやセクハラみたいに耳なれない単語がよいのかも。レイシズム活動(レイ活)とか…違うな
    https://twitter.com/rkayama/status/697617896109834240

    香山リカ@rkayama
    これからは「リベ女(リベラル女子)」の時代!「女性の居場所は革命にある」。サンダース支援女性グループのアカウントより
    https://twitter.com/rkayama/status/697927998524096513

    【【バカッター】香山リカ「ヘイトって言葉は別の表現にした方がいい!レイシズム活動(レイ活)!これからはリベ女の時代!」】の続きを読む

    【話題】香山リカ「テキサス親父をリツイートする人はヘイト側の人間」
    スレッドURL: http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1455178495/

    no title

    1: ◆E2FCewEIt. 2016/02/11(木)17:14:55 ID:zt8
    香山リカ@rkayama
    2013年2月9日しばき隊初出動か。私はその頃、何やってたか。反原発や護憲は表明してたがまだまだ言論人気取りの傍観者だった。いまは違う。みんなのおかげで正気に戻れたのだ。

    syu@syu93422320
    @rkayama @cracjp あの中指突き立てて喚いてる姿が正気なのであれば、世の中の大半の人は正気を失っていると思われます。もう少し別のやり方はないものでしょうか?

    香山リカ@rkayama
    と良識派市民を装ってリプライしてるけど、TLのぞくと韓国ヘイトのツイート、リツイート多数。要はそっち側の人なんじゃん

    syu@syu93422320
    @rkayama @cracjp お早うございます。RTに韓国ヘイトがあるとリプされた者です。私のRTにヘイトはありましたか。私が意見の異なる方と議論する時に、どんな言葉使いをするかはTLでご確認下さい。私を差別主義者だと判断するのは、ご自身でやり取りしてからにしませんか?

    香山リカ@rkayama
    テキサス親父リツイートしてる人がなに言ってるの?です、ます使えばヘイトじゃないってそりゃ違うよ

    田山たかし@neon_shuffle
    テキサス親父をRTしたからってヘイトと断定はできないだろ

    https://twitter.com/rkayama/status/696949538951712768
    https://twitter.com/rkayama/status/697563634554155008
    https://twitter.com/syu93422320

    【【バカッター】精神科医()香山リカ「テキサス親父をリツイートする人はヘイト側の人間!」】の続きを読む

    このページのトップヘ