Revival Japan 日本復活を叫ぶ

反日 売国 偏見放送にゴリ押しステマ 可能な限り掲載していきます。

    管理人からのお願い。
    このような弱小ブログをご覧いただきありがとうございます。
    日々自分自身のため、家族のために日本から売国、反日、寄生住たちがいなくなるよう、情報の拡散に努めますのでよろしくご支援くだされば幸いです!


    23日9時まで文末にアンケート実施中!!籠池理事長の証人喚問はどうなる!!

    アンケートをご用意しています。よろしければご覧ください。

    ニュースアンテナ OPEN

    タグ:蓮舫

    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490050525/

    お前が言うな

    1: ■忍法帖【Lv=18,おばけありくい,cZy】 タヌキ◆RJGn7rgICeX. 2017/03/21(火)07:55:25 ID:fFx
    ◆民進党の蓮舫代表「防衛相は潔く!」 北海道の講演で稲田氏の辞任を改めて要求 [産経ニュース 2017.3.21 01:43]


     民進党の蓮舫代表は20日、北海道苫小牧市で講演し、陸上自衛隊が廃棄したとしていた南スーダン国連平和維持活動(PKO)部隊の日報を保管していた問題で、稲田朋美防衛相の辞任を重ねて求めた。「潔く身を引くときではないか」と述べた。

         ===== 後略 =====


    全文は下記URLで。
    http://www.sankei.com/politics/news/170321/plt1703210010-n1.html

    【【日刊おまゆう】民進党・蓮舫代表「稲田朋美防衛相は潔く身を引くときではないか」北海道の講演で改めて要求】の続きを読む

    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489918408/

    民進党 蓮舫代表

    1: ◆qQDmM1OH5Q46 2017/03/19(日)19:13:28 ID:???
    蓮舫氏「防衛省、何を発表しても信用できなくなる」

    ■蓮舫・民進党代表

    (略)

    今回の自衛官の身柄の確保においても、純粋に向こうの政府軍の間違いだったのか、(防衛省の発表を)本当にそうなのかと疑ってしまう。信頼を失墜された上では、何を発表しても信用できなくなるので、現防衛大臣は身を引くべきではないかと改めて思った。(視察先の北海道北見市で記者団に)

    全文 朝日新聞
    http://www.asahi.com/articles/ASK3M5Q7BK3MUTFK004.html

    【【二重国籍】民進党・蓮舫代表「信頼を失墜された上では、何を発表しても信用できなくなる!!」】の続きを読む

    どもです。

    今朝、蓮舫議員がみとめましたね。謝罪して手続きしましたと、3か月ほどで国籍離脱できるのでそれでこの話はおしまいです。改めて民進党の代表となり次の選挙では与党へ返り咲き、自分は総理大臣になる!!!

    などと申しています。意味不明。そんなのが通るとしたら、自民党もなあなあですませるのなら、自民党もみかぎりますよ。改めて経歴詐称は当選無効となる公職選挙法が無価値なものだとなりますよ。国籍法も無意味なものとなりますよ。

    そしてまた勘違いではなく、嘘をついたことを証明する言葉の矛盾がでてきました。

    465f8841

      【【二重国籍】蓮舫「完全決着!」んなわけあるかwww パスポートは探したら出てきたってさwww】の続きを読む

    どもです。毎日民進党の代表戦ネタをテレビでやっていますが、自民党の野党の時にはほぼ報道なかったんですけどね。谷垣さんの。正直うざいです。それよりも二重国籍ネタをバンバン流したらよいんじゃないですか?流してます?あーあの擁護ばっかりの話は流しますよね。

    465f8841


    というわけで色々とまとめてみました。最新情報については各種優良保守系サイト様にお任せして、底辺IT土方で暇なしの私の私見を交えてのなるべくわかりやすくまとめてみたいと思います。

    1.蓮舫議員の二重国籍疑惑()に対する発言の移り変わり
    2.日本とために活動してこられたという蓮舫議員の過去の発言語録
    3.蓮舫議員を擁護する暖かい面々のご意見まとめ
    4.蓮舫議員が二重国籍であるという色々な証拠の数々

    以上の4本立てでお送りいたします。

      【【二重国籍】蓮舫議員の疑惑の経緯と言い逃れのできない証拠が見つかった現実【まとめ】】の続きを読む

    【政治】「安倍総理の答弁は品がない。誠意がない。謙虚さがない」蓮舫代表代行
    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1452165075/

    蓮舫

    1: 【又吉】 【1151円】 ◆qQDmM1OH5Q46 2016/01/07(木)20:11:15 ID:Ej1
     蓮舫代表代行は7日午後、定例記者会見を国会内で開き、同日の参院本会議での民主党の前川清成議員、大野元裕議員らの代表質問に対する安倍総理の答弁について「品がない。誠意がない。謙虚さがない」と切り捨てた。

     「良いことがあったときは自分のおかげ。自分にとって都合の悪いことは民主党と他者の責任にしている」と安倍総理の答弁に一貫する特徴を指摘。その一例として「参院選直前の5月、6月に、なぜ1100万人の高齢者に(1人当たり)3万円を1回だけ配るのかという質問に対して、総理は『民主党もそうではないか』とよく批判する。しかし党首討論で海江田前代表は、国民年金だけで生活している高齢者に対して、消費税率を10%に上げることで生まれる安定財源によって毎月5千円を継続的に給付するという民自公の3党合意が実際に行われるのかを問うたのだ」と反論し、総理の指摘はまったく当たらないと述べた。さらに「(民主党が主張した)低所得者層に対して継続的に支援をする政策を先送りし、票を買うようなバラマキを行うのは、まったく説得力、納得できるものではなかった」と強く批判した。

    続き BLOGOS/民主党2016年01月07日 17:44
    http://blogos.com/article/153656/

    【【おまいう】民主党・蓮舫代表代行「安倍総理の答弁は品がない。誠意がない。謙虚さがない」】の続きを読む

    【東京新聞】オッサン政治の壁 怒る女性議員(自民・野田氏、民主・蓮舫氏 民主・辻元氏)参政権70年、都内でシンポ
    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1449089217/


    恥

    1: ◆qQDmM1OH5Q46 2015/12/03(木)05:46:57 ID:???
    オッサン政治の壁 怒る女性議員 参政権70年、都内でシンポ

    終戦後に衆院議員選挙法が改正され、女性が参政権を得てから今月17日で70年を迎える。だが、いまだに国会や地方議会の女性議員の割合は、国際的に最低レベルの1割程度。男性中心の政治がもたらす問題を語り合うイベントが1日夜、東京都内の2カ所であり、女性議員たちが独善的で上から目線の「オッサン政治」の実態を報告した。 (柏崎智子、石原真樹)

     上智大学(千代田区)で、学生や研究者ら約二百人が参加して開かれたシンポジウム「女性のリーダーシップで社会を変える」。与野党の女性国会議員三人が顔をそろえた。

     「おしりや胸を触るのは当たり前。お酒が入ると、下着見せたら一票やると平気で言う。女性候補者がいかにみじめか思い知った」自民党の野田聖子衆院議員は、二十九歳で初めて国政選挙に出て落選後、次の選挙に向けて選挙区回りをしていた時に男性有権者から受けたセクハラの数々を打ち明けた。当時、同党の衆院議員に女性は皆無だった。初入閣した時は、男性先輩議員にすれ違いざま「スカートをはいていると大臣になれるんだな」と言われ、凍り付いた。「いい子にしていれば引っ張ってくれるが、かわいくないことをするとたたく。『背伸びはいいけど、おれと肩を並べちゃいけないぜ、ベイビー』みたいな」

     民主党の辻元清美衆院議員は、五月に安全保障関連法の審議で安倍晋三首相から「早く質問しろよ」とヤジを飛ばされた。「私が男だったら飛ばさなかっただろう。いつも質問席に立つだけで男性議員らからヤジの嵐。生意気な女だという思いが突き刺さる」と女性蔑視の空気を語った。

     少数でも女性議員がいることで、政策の中身は変わる。民主党の蓮舫参院議員は、児童虐待防止法の制定に取り組んだ時、男性議員がなかなか理解を示さなかったと話した。「『しつけでしょ』と。しつけで内臓破裂しますか」

    続き 東京新聞
    http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015120290135644.html

    【【東京新聞】オッサン政治の壁 怒る女性議員(自民・野田氏、民主・蓮舫氏 民主・辻元氏)参政権70年、都内でシンポ】の続きを読む

    【政治】民主・蓮舫代表代行 臨時国会見送り方針に「フタをしたいから開かないと素直に言えばまだしも…」
    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1444987196/

    1: ◆qQDmM1OH5Q46 2015/10/16(金)18:19:56 ID:???
     民主党の蓮舫代表代行は16日の記者会見で、政府・与党が安倍晋三首相の外遊日程などを理由に臨時国会召集を見送る方針を固めたことに反発し、内閣改造や環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)に関する説明を受ける必要があるとして早期召集を求めた。開会を正式に見送る場合、憲法の規定に基づき召集を要求する考えを示した。

     蓮舫氏は「内閣改造で入れ替わった閣僚の所信を誰も聞かされていない。一部報道でスキャンダルも出ている閣僚もいるように報じられている。そうした問題にフタをしたいから開かないと素直に言えばまだしも、外遊があるから開かないというのは意味が分からない」と批判した。

    続き 産経ニュース
    http://www.sankei.com/politics/news/151016/plt1510160042-n1.html

    【【自業自得】民主党・蓮舫代表代行「臨時国会見送りは問題にフタをしたいから開かないと素直に言え!!」→過去が色々掘られる結果にwww】の続きを読む

    このページのトップヘ