Revival Japan 日本復活を叫ぶ

反日 売国 偏見放送にゴリ押しステマ 可能な限り掲載していきます。

    管理人からのお願い。
    このような弱小ブログをご覧いただきありがとうございます。
    日々自分自身のため、家族のために日本から売国、反日、寄生住たちがいなくなるよう、情報の拡散に努めますのでよろしくご支援くだされば幸いです!

    アンケートをご用意しています。よろしければご覧ください。

    ニュースアンテナ OPEN

    タグ:菅野完

    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1491968231/

    1: ■忍法帖【Lv=7,ドラゴン,jFI】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb 2017/04/12(水)12:37:11 ID:V7h
    Mi2 @YES777777777

    【菅野完、性的暴行疑惑】週刊現代。森友学園で立派なジャーナリストと紹介されるようになった菅野完から性的暴行を受けたAさん「菅野の名前を聞くだけで取り乱すほどのPTSD。正義の味方のように扱われるのは我慢ならない」大きな正義を語る前に自らの行状を反省した方がいい。今さら感だけど。
    no title

    午後1:41 ・ 2017年4月11日
    https://mobile.twitter.com/YES777777777/status/851656529518264320

    【【辻元生コン学園問題】週刊現代「菅野完の性的暴行疑惑!森友問題で注目された謎の著述家(元しばき隊)の過去」】の続きを読む

    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1491354671/

    夢が現実を凌駕したらいけないって!


    1: ■忍法帖【Lv=6,ドラゴン,jFI】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb 2017/04/05(水)10:11:11 ID:6GN
    記事名/菅野完「アッキード事件の核心に迫る“籠池ノート”の中身」

    2017/4/ 4 07:00
     籠池泰典氏が安倍昭恵夫人付職員に送った手紙はノートのコピーだった。そのノートには政治家や役所に送った記述が大量に残る。その全容を知る著述家の菅野完(すがの・たもつ)氏が「アッキード事件」の核心に迫った。

    *  *  *
    「安倍晋三首相から100万円の寄付を頂戴している」。衝撃的な告白から、森友学園の籠池泰典氏の「運命」は急展開を遂げた。「首相に対する侮辱だ」との理由で開かれた証人喚問。政府・与党からの偽証罪をちらつかせた連日の恫喝。大阪地検特捜部による告発状の受理。そして、大阪府・市による幼稚園と保育園への立ち入り調査……。こうした出来事の全てが、たった10日のうちに、一個人に対して発動されたのだ。もはやこれは「国家権力の総力を挙げた弾圧」としか言いようがないだろう。

     国会を大きく揺さぶった谷査恵子首相夫人付きから籠池氏に宛てたfax──。今、私の手元にはこのfaxと「籠池氏からの手紙」の両方がある。

     双方とも、証人喚問前後に断続的に実施した、籠池氏へのインタビューの過程で「発掘」したものだ。

     正直に告白するが、谷氏からのfaxを書類の山から見つけた瞬間、私はこの文書を「ただの連絡文」と認識し、処理してしまっていた。この文書の1枚目の文面は、社交辞令に終始しているからだ。「あまり意味のない文書だろう」と書類の山に戻そうとした瞬間、2枚目末尾にある「平成28年度での予算措置を行う方向で調整中」との文言が目に飛び込んだ。その時初めて、「これは、行政の業務文書ではないか」と気づいたのだ。

     一方の「籠池からの手紙」は、籠池氏が提供してくれたノートの束の中から発見した。 籠池氏は古い人間だ。手書きで文書を起案し、そのコピーに押印して手紙を送達するという昭和の時代の文書送達管理手法を、未だに実践している。

     従ってノートの束の中には、役所や政治家に送った手紙の「原本」が大量に残されている。その大量の手紙の「原本」の山に、谷氏からのfaxと平仄のあうものは一つしかない。そしてその手紙は自民党の葉梨康弘衆議院議員が公開した手紙と同じものだ。

    (中略)

     籠池氏は証人喚問で「一昨年10月、お願いがあって昭恵夫人に電話し、留守電に残した」と証言している。そしてこのエピソード自体は昭恵夫人本人も、フェイスブックで発表したコメントの中で認めている。ならば、「籠池の意図」を谷氏に「解説」する役割は、昭恵夫人が担当したと解釈するのが自然だろう。つまり昭恵夫人は「籠池の意図」を正確に理解し、その内容を財務省に伝えるよう、自分の秘書である谷査恵子に命じたとしか言いようがないのだ。これでは政治家が行う「陳情処理」や「口利き」と全く同じではないか。

     このように「籠池からの手紙」と谷氏からのfaxの両方を並べ読み比べてみれば、「昭恵夫人による土地取引への関与」の実態が、誰の目にも明らかになる。

    ◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
    週刊朝日 4月4日付け 全3ページ
    https://dot.asahi.com/wa/2017040300076.html?page=1

    【【週刊朝日】菅野完「籠池からの手紙と谷氏からのfaxの両方を並べ読み比べてみれば昭恵夫人による土地取引への関与」の実態が誰の目にも明らかになる!」】の続きを読む

    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490391227/

    こっち見んにゃ

    1: ■忍法帖【Lv=0,作成中..】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb 2017/03/25(土)06:33:47 ID:5tu
    菅野完 @noiehoie

    なんか知らんけどネトウヨが「菅野を証人喚問しろ」とか言うとるけど、僕、大歓迎よ。持ってるネタ全部プリントアウトして、国会に持って行ったらええんよね?いつでもええよ。何やったら今からでもええぐらいや。紙、撒いたろか?
    午後11:36 ・ 2017年3月24日
    https://twitter.com/noiehoie/status/845283189262213122


    菅野完 @noiehoie

    誰がそんなこと言うとるよ?俺が言うとるのは、「辻元清美も俺も証人喚問する言うんなら証人喚問しろ。で、知ってること全部話ししたる。それで偽証罪でパクれると言うならパクれ」だ。お前、どんなけ頭の中に虫わいとるねん。子供は寝る時間やぞ。
    ----
    みほの @honomiq
    @noiehoie 自分の知っている事がすべて真実…めでたいですね
    ----
    午後11:34 ・ 2017年3月24日
    https://mobile.twitter.com/noiehoie/status/845282715486191616

    【【森友学園問題】菅野完「ネトウヨが菅野を証人喚問しろとか言うとるけど、僕、大歓迎よ。持ってるネタ全部プリントアウトして撒いたろか?」】の続きを読む

    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490403067/

    1: ■忍法帖【Lv=1,ドラゴン,jFI】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb 2017/03/25(土)09:51:07 ID:bHz
    *辻元清美議員と関西生コンをスクープした雑誌について、
    興味がある方が多い為、スレ立てしました。

    【問題の雑誌】
    no title


    *尚、このスレは「詳細不明のNGワード」により、スレ立てが不可能の為、
    「スクリーンショット」にてお届けします。
    (現在、NGワードについて運営に問い合わせ中です)


    *以下、スクリーンショットでお届けします。
    no title

    no title

    no title

    no title

    ◎全文は下記からどうぞ。
    (*URLが貼れない為、以下で検索をお願いします。)
    辻元清美と生コン・武健一の関係!逮捕スレスレ献金問題が浮上!

    【【辻元学園問題】辻元清美と生コン・武健一の関係!逮捕スレスレ献金問題が浮上!】の続きを読む

    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490271559/

    1: ■忍法帖【Lv=7,やまたのおろち,yic】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb 2017/03/23(木)21:19:19 ID:CyL
    菅野完 @noiehoie

    葉梨って、ほんまに元警察なの?
    なんでこんなに尋問下手くそなの?
    午後3:14 ・ 2017年3月23日
    https://mobile.twitter.com/noiehoie/status/844794470331691008


    CatNA @CatNewsAgency
    菅野完が自信満々で提示した100万円振込表。
    だが、そこには既に使っていないはずの「安倍晋三記念小学校」の文字が。
    奇しくもこれが、籠池の嘘と寄付金詐欺を証明する決定的証拠となったが、強がって見せる菅野(完)。

    (笑)

    https://news.yahoo.co.jp/byline/suganotamotsu/20170317-00068806/
    no title

    午後4:01 ・ 2017年3月23日
    https://mobile.twitter.com/catnewsagency/status/844806310612811776

    【【爆笑】自民党の元捜査二課長の葉梨議員の尋問がすごすぎて震えが止まらない人がいると聞いてwww】の続きを読む

    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489985545/

    1: ■忍法帖【Lv=7,やまたのおろち,yic】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb 2017/03/20(月)13:52:25 ID:zTz
    2017/3/19

    森友学園より@moritomogakuen1 

    no title
    no title
    no title
    no title

    菅野完@noiehoie 
    菅野完さんが森友学園よりをリツイートしました 
    これはもう、松井一郎大阪府知事によるハラスメント。松井一郎、マジでクソだな。公人の資格、一切なし。 
    午後4:58 ・ 2017年3月19日

    【【森友学園問題】菅野&籠池「次なる爆弾はこれだ!!大阪府知事の松井一郎からハラスメントを受けた証拠画像公開!!」】の続きを読む

    このページのトップヘ