Revival Japan 日本復活を叫ぶ

反日 売国 偏見放送にゴリ押しステマ 可能な限り掲載していきます。

    管理人からのお願い。
    このような弱小ブログをご覧いただきありがとうございます。
    日々自分自身のため、家族のために日本から売国、反日、寄生住たちがいなくなるよう、情報の拡散に努めますのでよろしくご支援くだされば幸いです!

    アンケートをご用意しています。よろしければご覧ください。

    タグ:民進党

    どもです。

    今朝、蓮舫議員がみとめましたね。謝罪して手続きしましたと、3か月ほどで国籍離脱できるのでそれでこの話はおしまいです。改めて民進党の代表となり次の選挙では与党へ返り咲き、自分は総理大臣になる!!!

    などと申しています。意味不明。そんなのが通るとしたら、自民党もなあなあですませるのなら、自民党もみかぎりますよ。改めて経歴詐称は当選無効となる公職選挙法が無価値なものだとなりますよ。国籍法も無意味なものとなりますよ。

    そしてまた勘違いではなく、嘘をついたことを証明する言葉の矛盾がでてきました。

    465f8841

      【【二重国籍】蓮舫「完全決着!」んなわけあるかwww パスポートは探したら出てきたってさwww】の続きを読む

    どもです。毎日民進党の代表戦ネタをテレビでやっていますが、自民党の野党の時にはほぼ報道なかったんですけどね。谷垣さんの。正直うざいです。それよりも二重国籍ネタをバンバン流したらよいんじゃないですか?流してます?あーあの擁護ばっかりの話は流しますよね。

    465f8841


    というわけで色々とまとめてみました。最新情報については各種優良保守系サイト様にお任せして、底辺IT土方で暇なしの私の私見を交えてのなるべくわかりやすくまとめてみたいと思います。

    1.蓮舫議員の二重国籍疑惑()に対する発言の移り変わり
    2.日本とために活動してこられたという蓮舫議員の過去の発言語録
    3.蓮舫議員を擁護する暖かい面々のご意見まとめ
    4.蓮舫議員が二重国籍であるという色々な証拠の数々

    以上の4本立てでお送りいたします。

      【【二重国籍】蓮舫議員の疑惑の経緯と言い逃れのできない証拠が見つかった現実【まとめ】】の続きを読む

    【週刊朝日】「米軍出ていけ」は排除的発言?民進党の有田芳生参院議員「米軍人へのヤンキーゴーホームはヘイトスピーチではない」「沖縄差別は許さない。対策法で取り締まる」
    スレッドURL: http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1463139086/

    えっなんて?

    1: 雨宮◆3.yw7TdDMs 2016/05/13(金)20:31:26 ID:HUd
    自民・公明両党が参議院に提出した「本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律案」を修正することで、4月27日、民進党など野党も大筋で合意した。

     自民党の長尾敬衆院議員(53)がツイッターなどで、「法案では米国軍人に対する排除的発言が対象になります」と発信。インターネットテレビ「チャンネル桜」にも出演し、沖縄の地名を挙げて「『○○出ていけ』という言動は許されないということを宣言することが法案の骨子」と述べた。沖縄の米軍基地への反対運動を、ヘイトスピーチとして規制するかのようにぶち上げたのだ。

     長年ヘイトスピーチ問題に取り組んできた民進党の有田芳生参院議員があきれる。

    「マジョリティーによるマイノリティーに対する差別の扇動が対象で、本邦外出身者だからといって米軍人が対象になるはずがない。辺野古で反対運動をしている人々をヘイトなどと言うのなら、許し難い暴言。無知なのか、恣意(しい)的な政治的発言なのか知らないが、とにかく水準が低すぎます」

    有田氏は、在日のコリアンタウンで、在特会(在日特権を許さない市民の会)などがデモ行進し、「新大久保を更地にしてガス室を作るぞ!」「鶴橋大虐殺を実行するぞ!」などと叫んでいる画像を編集。DVDにして安倍晋三首相と菅義偉官房長官に手渡した。

    「菅さんは電話をくれて、ショックを受けた様子で『これはひどいね』と言葉を失っていた。長尾議員の発言は、与党の立場からも大きく乖離(かいり)しています」

     しかし、最近では沖縄がヘイトスピーチの標的にさらされているのだ。2013年1月、沖縄県の全自治体の首長らがオスプレイ配備反対の建白書を携えて上京したときのことだ。銀座をパレードすると、沿道の排外主義団体から「売国奴」などと罵声を浴びせられた。沖縄県名護市のキャンプ・シュワブのゲート前や辺野古の海のテント村にも、ヘイトスピーチや襲撃事件がくり返されている。

     有田氏が続けて言う。

    「法律は国籍を根拠としているが、民族や性別などの属性も当然含むと考えるべきだ。従って沖縄に対する侮蔑的発言も許さない」

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160511-00000215-sasahi-pol

    【【ヘイトスピーチ】民進党・有田芳生参院議員「米軍人へのヤンキーゴーホームはヘイトスピーチではない!沖縄差別は許さない。対策法で取り締まる!」】の続きを読む

    【政治】民進、公約に被選挙権引き下げ 参院選へ18歳案浮上
    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1462661154/

    無理

    1: トト◆53THiZ2UOpr5 2016/05/08(日)07:45:54 ID:wBb
    民進、公約に被選挙権引き下げ 参院選へ18歳案浮上 2016/5/8 02:02

     民進党は、夏の参院選マニフェスト(政権公約)で、国政選挙などに立候補できる被選挙権年齢の引き下げを柱にする方向で調整に入った。投票が可能となる選挙権に合わせ一律で原則「18歳以上」とする案が浮上している。関係者が7日明らかにした。女性の国会議員増に向けて衆院選で各党が男女別の名簿を作り、交互に当選させる新たな仕組みの創設も主要政策とする意向。(以下略)

    ※全文は47NEWSでご覧下さい。
    http://this.kiji.is/101726067403522057?c=39546741839462401

    【【政治】民進、公約に被選挙権引き下げ 参院選へ18歳案浮上】の続きを読む

    【政治】 民進、マニフェスト公募中止
    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1462028185/

    恥

    1: ◆qQDmM1OH5Q46 2016/04/30(土)23:56:25 ID:???
     民進党は28日の執行役員会で、マニフェストの一部を公募する方針の撤回を決めた。

    続き 朝日新聞
    http://www.asahi.com/articles/DA3S12334078.html

    【【迷走】民進党「マニフェスト公募!」→「やっぱやーめた」】の続きを読む

    【政治】「ニコ超会議」に与野党5党が参加 痛車、ラーメン、キャラ投入… 若者支持取り込みへ必死のアピール
    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1461929504/

    はじまったな

    1: それなり◆XonGXAywZYD. 2016/04/29(金)20:31:44 ID:S02
     動画サイト主催のイベント「ニコニコ超会議2016」が29日、千葉市の幕張メッセで行われ、自民、民進、公明、共産、生活各党がブースを出展した。
    昨年は民主党(当時)のみの出展だったが、今年は5党に増えた。
    夏の参院選から選挙権年齢が「18歳以上」に引き下げられる見通しで、各党とも「ネット世代」の若者の支持を得ようとさまざまなイベントを実施した。

     ニコ超会議に2年ぶりに参加した自民党は、街宣車を会場に持ち込み、来場者が街頭演説を体験できるコーナーを設置した。
    アニメファンの来場者が多いことを意識してか、車両はアニメ風の戦国武将をあしらった「痛車」仕様とした。

     会場には、参院選比例代表候補をインターネット投票で選ぶ「オープンエントリー」の参加者も来場した。
    党の特設サイトで行われている投票の締め切りは5月9日で、追い込みの時期にあたる。駆け付けた茂木敏充選対委員長は街宣車の上で「皆さんのネットの1票で候補者が決まります」と投票を呼び掛けた。
    茂木氏の“模範演説”に続いてエントリーメンバーもそれぞれ演説し、支持を訴えた。

     街宣車の脇では、アベノミクスの「三本の矢」にちなんだ流鏑馬(やぶさめ)ゲームも実施。
    列が絶えることはなかった。

     旧民主党時代を含め4年連続の参加となった民進党は、枝野幸男幹事長が来場した。
    「普段、政治に関心を持っていない方に、ちょっとでも関心を持っていただくのがニコ超会議に毎年参加している目的だ」と語る枝野氏。
    ブース内に有名ラーメン店を出店させるなど、確かに政治と関係のないもので来場者を“釣る”作戦に出た。

     注目を集めたのは旧民主党公認のゆるキャラだった「民主くん」。
    3月の民進党発足に伴い、非公認キャラに転落した民主くんは、引退か民進党公認かを賭けたゲームに挑戦した。
    だが、ゲームに敗北し、枝野氏は引退を宣告。今後「再就職先」を探すことになるという。

     公明党は党のイメージキャラクター「コメ助」を投入した。
    同党はコメ助が登場するスマートフォン用ゲームアプリを配信しており、会場では大画面でゲームの体験が可能。
    コメをイメージした「コメ助」の白さを活用したプロジェクトマッピングも実演し、足を止める来場者の姿が多く見られた。

    以下略
    http://www.sankei.com/smp/politics/news/160429/plt1604290038-s1.html

    【【政治】「ニコ超会議」に与野党5党が参加 痛車、ラーメン、キャラ投入… 若者支持取り込みへ必死のアピール】の続きを読む

    【政治】「黙って聞け!」 民進・岡田代表が本会議でヤジに激昂 “元ネタ”は羽田元首相の一喝だった!?
    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1461862866/

    お前が言うな

    1: ■忍法帖【Lv=3,おばけありくい,cZy】 タヌキ◆RJGn7rgICeX. 2016/04/29(金)02:01:06 ID:elK
    ◆「黙って聞け!」 民進・岡田代表が本会議でヤジに激昂 “元ネタ”は羽田元首相の一喝だった!?[産経ニュース 2016.4.28 15:47]


     衆院選挙制度改革関連法案が自民党などの賛成多数で可決された28日の衆院本会議で、民進党の岡田克也代表が反対討論中に与党議員からヤジられ、「黙って聞け!」と声を荒らげる場面があった。

     岡田氏は本会議後、記者団に「(安倍晋三政権になってからの)3年数カ月の経緯を説明する前に、そういうこともほとんどご存じないであろう若い議員が意味もなくヤジっていた。相手をしないというやり方もあるかと思ったが、『ちゃんと聞け』と言った」と説明した。

         ===== 後略 =====


    全文は下記URLで。
    http://www.sankei.com/politics/news/160428/plt1604280034-n1.html

    【【ブーメラン】「黙って聞け!」 民進・岡田代表が本会議でヤジに激昂 “元ネタ”は羽田元首相の一喝だった!?】の続きを読む

    このページのトップヘ