Revival Japan 日本復活を叫ぶ

反日 売国 偏見放送にゴリ押しステマ 可能な限り掲載していきます。

    管理人からのお願い。
    このような弱小ブログをご覧いただきありがとうございます。
    日々自分自身のため、家族のために日本から売国、反日、寄生住たちがいなくなるよう、情報の拡散に努めますのでよろしくご支援くだされば幸いです!

    アンケートをご用意しています。よろしければご覧ください。

    タグ:有田芳生

    【週刊朝日】「米軍出ていけ」は排除的発言?民進党の有田芳生参院議員「米軍人へのヤンキーゴーホームはヘイトスピーチではない」「沖縄差別は許さない。対策法で取り締まる」
    スレッドURL: http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1463139086/

    えっなんて?

    1: 雨宮◆3.yw7TdDMs 2016/05/13(金)20:31:26 ID:HUd
    自民・公明両党が参議院に提出した「本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律案」を修正することで、4月27日、民進党など野党も大筋で合意した。

     自民党の長尾敬衆院議員(53)がツイッターなどで、「法案では米国軍人に対する排除的発言が対象になります」と発信。インターネットテレビ「チャンネル桜」にも出演し、沖縄の地名を挙げて「『○○出ていけ』という言動は許されないということを宣言することが法案の骨子」と述べた。沖縄の米軍基地への反対運動を、ヘイトスピーチとして規制するかのようにぶち上げたのだ。

     長年ヘイトスピーチ問題に取り組んできた民進党の有田芳生参院議員があきれる。

    「マジョリティーによるマイノリティーに対する差別の扇動が対象で、本邦外出身者だからといって米軍人が対象になるはずがない。辺野古で反対運動をしている人々をヘイトなどと言うのなら、許し難い暴言。無知なのか、恣意(しい)的な政治的発言なのか知らないが、とにかく水準が低すぎます」

    有田氏は、在日のコリアンタウンで、在特会(在日特権を許さない市民の会)などがデモ行進し、「新大久保を更地にしてガス室を作るぞ!」「鶴橋大虐殺を実行するぞ!」などと叫んでいる画像を編集。DVDにして安倍晋三首相と菅義偉官房長官に手渡した。

    「菅さんは電話をくれて、ショックを受けた様子で『これはひどいね』と言葉を失っていた。長尾議員の発言は、与党の立場からも大きく乖離(かいり)しています」

     しかし、最近では沖縄がヘイトスピーチの標的にさらされているのだ。2013年1月、沖縄県の全自治体の首長らがオスプレイ配備反対の建白書を携えて上京したときのことだ。銀座をパレードすると、沿道の排外主義団体から「売国奴」などと罵声を浴びせられた。沖縄県名護市のキャンプ・シュワブのゲート前や辺野古の海のテント村にも、ヘイトスピーチや襲撃事件がくり返されている。

     有田氏が続けて言う。

    「法律は国籍を根拠としているが、民族や性別などの属性も当然含むと考えるべきだ。従って沖縄に対する侮蔑的発言も許さない」

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160511-00000215-sasahi-pol

    【【ヘイトスピーチ】民進党・有田芳生参院議員「米軍人へのヤンキーゴーホームはヘイトスピーチではない!沖縄差別は許さない。対策法で取り締まる!」】の続きを読む

    【民主党】有田芳生「朝鮮学校に補助金を与えるという当たり前のことができない日本は人権後進国なのです」
    スレッドURL: http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1458556573/

    息を吐くようにウソを言う

    1: ◆E2FCewEIt. 2016/03/21(月)19:36:13 ID:dXe
    有田芳生 認証済みアカウント@aritayoshifu 9時間前

    (社説)朝鮮学校補助 子どもらに責任はない:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/DA3S12268692.html … 

    現場の実態を知った上での正論です。こうした当たり前のことができない日本は、世界からみれば人権後進国なのです。

    https://twitter.com/aritayoshifu/status/711723531487150081

    【【バカッター】民進党・有田芳生「朝鮮学校に補助金を与えるという当たり前のことができない日本は人権後進国!」】の続きを読む

    【Twitter】民主・有田芳生 「日こころ党が『南京大虐殺30万人はデマ』と無知な演説。”ヘイトスピーチをなくそう号”で前を通過してデマを否定しておいた」
    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1458416019/

    1: ◆qQDmM1OH5Q46 2016/03/20(日)04:33:39 ID:???
    有田芳生認証済みアカウント@aritayoshifu
    名古屋の金山駅前で「日本のこころ」街宣車で演説をしている参議院選挙予定候補者がいた。「南京大虐殺30万人はデマ」との主張。当時の人口が20万人だったからという。無知。周辺もふくめ160万人が問題とされた人口だ。「ヘイトスピーチをなくそう」号で目の前を通過。デマを否定しておいた。

    https://twitter.com/aritayoshifu/status/711189147268984832
    ヘイトスピーチなくそうカー

    【【南京大虐殺】民進党・有田芳生 「日本のこころ党が南京大虐殺30万人はデマと無知な演説。ヘイトスピーチをなくそう号で前を通過してデマを否定しておいたwww」】の続きを読む

    【政治】民主自虐ポスター 身内から批判続々「情けない」「誰が貼る?」
    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1453972997/

    必ず帰ってくるブーメラン

    1: ◆qQDmM1OH5Q46 2016/01/28(木)18:23:17 ID:xtR
     民主党が「民主党は嫌いだけど、民主主義は守りたい」といった自虐的なコピーを盛り込んだ夏の参院選向けの新ポスターに対し、身内から批判が相次いでいる。

     参院選で改選を迎える小西洋之参院議員(千葉選挙区)はツイッターで「情けないキャッチ(コピー)」と指摘。「一強打破」と記した別のポスターについても、「なぜ『暴政打破』等にできなかったのか。安倍内閣と与党が強行してきたことはクーデターそのもの。一強とか二強とかの政界構図の問題ではない」と批判した。

     同じく改選組の有田芳生参院議員(比例)はツイッターで、コピーに批判的な第三者のブログのリンクを貼り付け、「言葉とは思想の反映」と記した。

    続き 産経ニュース
    http://www.sankei.com/politics/news/160128/plt1601280023-n1.html

    【【政治】民主自虐ポスター 身内から批判続々「情けない」「誰が貼る?」】の続きを読む

    【話題】有田芳生議員、「政府が北朝鮮に独自制裁を検討。朝鮮学校の補助金停止項目も・・明らかな差別を行うべきではない」
    スレッドURL: http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1452682351/


    在日犯罪

    1: ◆E2FCewEIt. 2016/01/13(水)19:52:31 ID:Vik
     政府が北朝鮮に対して独自制裁を検討している。その下敷きが自民党拉致対策本部の方針だ。そこには朝鮮学校へ補助金を支出する自治体に全面停止を指導、助言するとの項目がある。明らかな差別を行うべきではない。核実験や拉致問題と朝鮮学校に通う子供たちとは何の関係もない。

    ツイッター 有田芳生 16:17 - 2016年1月12日
    https://twitter.com/aritayoshifu/status/687065998822789121

    【【バカッター】民主党・有田芳生「政府が北朝鮮に独自制裁を検討!朝鮮学校の補助金停止項目も・・明らかな差別を行うべきではない!」】の続きを読む

    【話題】有田芳生議員「『有田芳生を落選させる会』はヘイトスピーチ団体。汚いがなり声を出している」
    スレッドURL: http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1451887390/

    1: ◆E2FCewEIt. 2016/01/04(月)15:03:10 ID:6G4
    有田芳生 認証済みアカウント@aritayoshifu
    議院会館前は「戦争法廃止」を求める多くのひとたちで立錐の余地もないほどです。
    その隣で汚いがなり声を出しているのは「有田芳生を落選させる会」という旗を持つ
    ヘイトスピーチ団体でした。同僚議員が「宣伝になっていいじゃない」と言っています。
    no title


    以下略ちゃん@ikaryakuchan
    「戦争法廃止を求める」の方は「共産党系」とかの修飾語が付かないのに、どうして
    「有田芳生を落選させる会」の方は「ヘイトスピーチ団体」とわざわざ付けるんですか?
    参加者全員の調査をしたんですか?反射的にツイートしたとしたら議員として恥ずかしくありませんか

    Mi2@YES777777777
    調査する脳がないので本人が不快に思う言葉は全てヘイトスピーチという危険な考えを
    お持ちの議員です。このツイでわかったことは「安倍は辞めろ」「安倍を落選させるぞ」は
    ヘイトスピーチだと言うことを認めたことになりますね。

    twincities21@twincities21
    じゃあ、「有田芳生を落選させる会」がヘイトスピーチ団体であるのなら、
    「安倍政治を許さない」というフレーズも、ヘイトスピーチ認定でいいですね?
    どちらも、特定の政治家を引きずり降ろそうという意味で同じですから。

    https://twitter.com/aritayoshifu/status/683846974584406016

    【【ブーメラン】志位るず「落選運動」有田芳生「いいね!」→国民「有田芳生を落選させる会!」有田芳生「ヘイトスピーチ団体!汚いがなり声を出している!」】の続きを読む

    【話題】有田芳生「はすみとしこが僕の大ファンだったと、『そうだ!難民しよう』と手紙を送ってきた。能力を差別に使ってはいけない」
    スレッドURL: http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450811717/

    在日

    1: ◆FdDsU0B5ivx5 2015/12/23(水)04:15:17 ID:???
    有田芳生@aritayoshifu

    「はすみとしこ」さんから『そうだ!難民しよう!』と手紙が送られてきました。ぼくを「大ファンだった」としながら、イラストで揶揄した著作を送ってくる心境はどうでもいい。『日の丸街宣女子』の作者も手紙とともに著作を送ってきました。せっかくの作画能力を差別煽動に使ってはいけない。
    4:48 - 2015年12月22日
    https://twitter.com/aritayoshifu/status/679282428641304576

    【【バカッター】有田芳生「はすみとしこが僕の大ファンだったと著書と手紙を送ってきた♪でも能力を差別に使ってはいけない(ぽっ」】の続きを読む

    このページのトップヘ