Revival Japan 日本復活を叫ぶ

反日 売国 偏見放送にゴリ押しステマ 可能な限り掲載していきます。

    管理人からのお願い。
    このような弱小ブログをご覧いただきありがとうございます。
    日々自分自身のため、家族のために日本から売国、反日、寄生住たちがいなくなるよう、情報の拡散に努めますのでよろしくご支援くだされば幸いです!

    アンケートをご用意しています。よろしければご覧ください。

    ニュースアンテナ OPEN

    タグ:北朝鮮

    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1493967866/

    大丈夫www

    1: ■忍法帖【Lv=9,ドラゴン,jFI】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb 2017/05/05(金)16:04:26 ID:y6V
    2017年05月05日 13時40分Record China

    2017年5月5日、中国メディアの人民網が、日本は再起するために朝鮮半島で戦争が起きることを願っていると中国の軍事専門家が分析していると伝えた。

    記事は、日本メディアの報道を引用して、日本の護衛艦「いずも」が5月1日に横須賀港を出港し、房総半島付近で米補給艦と合流し、2日間の護衛任務を行ったことを紹介した。

    この動向に対して、中国や韓国などの周辺国からは高い関心と警戒を引き起こしたと指摘。

    (中略)

    この件について中国の軍事専門家である張召忠(ジャン・ジャオジョン)氏は、「日本は背後でできるだけ米国をあおって、朝鮮半島で戦争になってほしいと思っている。戦争が日本再起の助けとなり日本に有利になると思っているのだ。

    また日本は、朝鮮半島によって中国の発展を阻止したいとも思っている。つまり、北朝鮮の脅威を取り除くと同時に中国をけん制するという一石二鳥を狙っているのだ」と語った。

    ◎@niftyニュース 5月5日
    https://news.nifty.com/article/world/china/12181-177258/

    【【朝鮮有事】中国「日本は朝鮮半島で戦争が起きることを願ってアメリカをあおっている!」】の続きを読む

    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1493726003/

    キチガイに刃物

    1: ◆qQDmM1OH5Q46 2017/05/02(火)20:53:23 ID:???
    「正常じゃない人がおもちゃ持っている」麻生氏

     【ロサンゼルス=山本貴徳】麻生副総理兼財務相は1日、ロサンゼルスで講演し、北朝鮮が弾道ミサイルを発射するなど挑発行為を繰り返していることについて、「正常じゃない人が、危なっかしいおもちゃを持っている。解決策は普通の人に代わってもらうか、おもちゃを取り除くかしかない」と述べた。

    続き 読売新聞
    http://www.yomiuri.co.jp/politics/20170502-OYT1T50068.html

    【【正論】自民党・麻生太郎副総理兼財務相「正常じゃない人がおもちゃ持っている(キチガイに刃物)」】の続きを読む

    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1493709216/

    金正恩

    1: ◆qQDmM1OH5Q46 2017/05/02(火)16:13:36 ID:???
    北朝鮮紙、朝鮮半島で核戦争なら「日本は放射能の雲に覆われる」と威嚇

     北朝鮮の朝鮮労働党機関紙、労働新聞は2日、日本の海上自衛隊が米空母と共同訓練を実施するなどして「核戦争に突き進む朝鮮半島情勢をあおっている」と非難し、「朝鮮半島で核戦争が起きた場合、米軍の兵たん基地、出撃基地となっている日本が真っ先に放射能の雲に覆われるだろう」と威嚇した。

    続き SANSPO.COM/共同通信
    http://www.sanspo.com/geino/news/20170502/sot17050212370006-n1.html

    【【朝鮮有事】北朝鮮紙「朝鮮半島で核戦争なら日本は放射能の雲に覆われる!」】の続きを読む

    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1493707150/


    もっかい言って?


    1: ■忍法帖【Lv=9,ドラゴン,jFI】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb 2017/05/02(火)15:39:10 ID:s2d
    足立康史 @adachiyasushi

    橋下さんは、日本国民の生命と財産を守るためにどうすればいいか悩みに悩んだ末、安倍政権はトランプに自制を求めるべき、併せて日本も核シェアリングに踏み出すべき、との結論に至り、米朝衝突の最前線で発信している。橋下さんらしいと思います。
    ----
    ジュン坊 @l6vKTXFA0pEzJif
    返信先: @adachiyasushiさん
    私は維持スピリッツが全国に浸透して欲しい一心でツイッターを始めました。しかし、「分かり難いかも」と有りますが、それが問題なのです!橋下氏もわざわざ誤解を招くようなツィートじゃなく、ストレートに言えば良かったのです。核保有論議は大いに結構、でも支持者を減らすツィートは駄目!
    ----
    午前0:58 ・ 2017年5月2日
    89件のリツイート
    175件のいいね

    【【朝鮮有事】橋下徹の韓国目線ツイートに対して→維新の会・足立康史「橋下さんは日本国民の生命と財産を守るためどうすればいいか悩んだ末のツイート」】の続きを読む

    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1493478434/

    呼ばれてないのにチョチョチョチョーン

    1: ◆qQDmM1OH5Q46 2017/04/30(日)00:07:14 ID:???
    【北ミサイル】東京メトロ運転見合わせは「過剰対応」 韓国メディアが批判

     【ソウル支局】北朝鮮の弾道ミサイル発射を受け、東京メトロが一時全路線で運転を見合わせたことに対し、韓国の聯合ニュースは29日、「過剰対応との批判が高まっている」と報じた。

    続き 産経ニュース
    http://www.sankei.com/world/news/170429/wor1704290077-n1.html

    【【北朝鮮ミサイル発射】遂に北のミサイルで日本に実害!なぜか韓国メディアが騒ぎ過ぎと発狂!】の続きを読む

    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1493376275/

    早くしろ!

    1: ◆qQDmM1OH5Q46 2017/04/28(金)19:44:35 ID:???
    <北朝鮮避難民>対策本格化 政府、テロリスト入国防止

     政府は、朝鮮半島有事が発生した場合、北朝鮮から大量の避難民が日本に流入する恐れがあるとして本格的な対策の検討に入った。最大数万人の避難民が船で日本海を渡ってくると想定し、日本海側に数カ所、拠点となる港を選定。上陸時に身元や所持品を調べ、北朝鮮の工作員やテロリストの入国を防ぐ方針だ。北朝鮮が韓国を攻撃した場合は韓国からも避難民が来ると想定し、臨時収容施設の設置計画を検討する。

    続き Yahoo!ニュース/毎日新聞 4/28(金) 7:30配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-00000012-mai-pol

    【【テロ対策】北朝鮮避難民の対策本格化!政府「テロリスト入国防止に収容施設設置を計画」】の続きを読む

    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1493417449/

    押すなよ!押すなよ!



    1: ■忍法帖【Lv=5,じごくのよろい,95e】 タヌキ◆RJGn7rgICeX. 2017/04/29(土)07:10:49 ID:wIP
    ◆ 北朝鮮がミサイル発射、失敗か 韓国・聯合ニュース報道 [産経ニュース 2017.4.29 06:19]

    (前略)

    弾道ミサイルとみられるが、発射には失敗したとみられるという。

    全文は下記URLで。
    http://www.sankei.com/world/news/170429/wor1704290020-n1.html

    【【北朝鮮ミサイル発射】北朝鮮がミサイル発射失敗!発射数秒で爆発】の続きを読む

    このページのトップヘ