Revival Japan 日本復活を叫ぶ

反日 売国 偏見放送にゴリ押しステマ 可能な限り掲載していきます。

    管理人からのお願い。
    このような弱小ブログをご覧いただきありがとうございます。
    日々自分自身のため、家族のために日本から売国、反日、寄生住たちがいなくなるよう、情報の拡散に努めますのでよろしくご支援くだされば幸いです!


    23日9時まで文末にアンケート実施中!!籠池理事長の証人喚問はどうなる!!

    アンケートをご用意しています。よろしければご覧ください。

    ニュースアンテナ OPEN

    タグ:フジテレビ

    【アサ芸プラス】フジがまたまた日本を侮辱? ~松下奈緒「早子先生」に映ったカレンダーから4月29日の祝日である『昭和の日』を抹消する
    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1461676551/

    1: 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb 2016/04/26(火)22:15:51 ID:???
    (前省略)

    …大苦戦中のドラマ「早子先生~」だが、記者によると第1話のセットに使われたある小道具に関して、不自然な部分があったという。

    「ドラマのセットで使われていたカレンダーから、4月29日の祝日である『昭和の日』が抹消されていたのです。昭和の日は、旧天皇の誕生日であり、日本人にとって特別な日です。しかし、戦争が背景としてあるだけに、一部の人々は、昭和の日に対し複雑な思いを抱いているとも言われています。そのため今回、わざわざ祝日の赤色を、黒にしたカレンダーを制作したということは、なんらかの思想を持った人間が、ドラマスタッフとして参加している可能性があるのです」(前出・テレビ誌記者)

     フジといえば1月期の月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」でも、病院のセットに“放射能科”というプレートを使用したり、背景に首の折れた日本人形を飾るなどして大きな問題となった。

     もしもスタッフが、ドラマの中に個人的な思想を持ち込んでいるとすれば、今後、さらなるフジの視聴者離れは避けられそうにない。

    ◎全文は下記からどうぞ
    アサ芸プラス 4月25日付け
    http://www.asagei.com/57158

    【【反日活動】フジテレビ「昭和の日なんていらないニダwww」→過去の反日活動ちょいまとめ】の続きを読む

    【反社会/フジテレビ】またフジが!有村架純主演ドラマで震災被災者を激怒させる演出に批判が殺到 ~ 病院のシーンで「放射能科」が映り込みネット炎上『津波ラッキー』と同じ
    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1453503799/

    またか

    1: 6564億円◆o8vqQW81IE 2016/01/23(土)08:03:19 ID:???

     1月18日に放送されたドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(フジテレビ系)第1話のあるシーンが、視聴者の間で問題となっている。

    「本編の中で、ヒロインの有村架純が病院を訪れるシーンがあったのですが、そこに放射能科と書かれた場所が一瞬、写りこんだのです。放射線を用いた診断や治療を行う放射“線”科ならば珍しくありませんが、実際の病院で放射能科というのは聞いたことがありません。なぜこんな間違いをしたのかと、視聴者の間で疑問が出ています」(テレビ誌記者)

     ドラマを観ていた視聴者の中には、「放射能科ってあり得ないだろ」「わざとだな」「フジテレビは、福島への風評被害に貢献してる」と怒りの声をあげている人も少なくない。

     フジテレビ側の単純なミスにも思えるが、“放射能に汚染されている日本”という勝手なイメージを意図的に刷り込むためだった可能性もあるという。

    「このような演出は今回が初めてではありません。フジは過去にも、同じスタッフで製作したドラマ『最高の離婚』で、登場人物の名刺アドレスに『tsunami-lucky』(津波ラッキー)と、まるで津波を喜んでいるかのようなメッセージを入れています。そしてどちらのドラマも、ストーリーに震災を絡めているため、今回の『放射能科』という表現もただの偶然ではないでしょう」

    ◎全文は下記からどうぞ
    asagei 1月22日付け
    http://www.asagei.com/excerpt/51402

    【【風評被害】フジテレビ「有村架純人気あるし主演ドラマ見てる惰弱どもに放射能を刷り込ませるニダwww」】の続きを読む

    【芸能】BoAが4年ぶりにフジTV歌謡フェスティバル出演、韓日文化交流、雪解け?・・・NHK紅白歌合戦出演可能性も
    スレッドURL: http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1448297813/

    またか

    1: ◆qQDmM1OH5Q46 2015/11/24(火)01:56:53 ID:???
    ※Google翻訳とexcite翻訳を利用しています
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    [アジア円=ファンギョンチュン前AP通信ソウル支局長】日本の年末3大歌謡ショーの一つである産経グループ傘下のフジテレビが主催する歌謡祭り「FNS Music Festival」のホームページに発表された出演予定歌手に韓国のBoAが含まれている。

    毎年12月の第一水曜日の夜のゴールデンタイムに生放送されているが歌謡祭にBoAが出演することになると、これは2011年に終端された日本の主要TV放送に出演する韓国歌手の最初の事例となる。
    (略)

    12 月31日の夜のNHKの紅白歌謡祭は、かつてチョウ・ヨウンピル、パティ・キム、桂銀淑、キム・ヨンジャ四人が一緒に出演したこともあるが、悪化した日韓関係の影響か、最近数年間、私たちの歌手招待がなかった。

    11月26日に発表予定の今年度の出演者に私たちの歌手も含まれるのだろうか。

    全文 Media1
    http://media1.or.kr/newshome/detail.php?number=14665&thread=22r22r07r05

    【【韓流】BoAが4年ぶりにフジTV歌謡フェスティバル出演!韓日文化交流、雪解け?NHK紅白歌合戦出演可能性も!】の続きを読む

    【話題】SEALDs奥田愛基、フジテレビ出演も論破され惨敗「力不足ですみません」
    スレッドURL: http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1441812031/

    1: ◆E2FCewEIt. 2015/09/10(木)00:20:31 ID:MLt
    かける@Kakeru_builder 6時間前
    さっきのSEALDSの奥田さん面白かったなw
    奥田さん「なぜ国民全員が安倍首相のわがままに付き合わなければならないんでしょうか。」
    田崎さん「選挙で選ばれたからですよ。」
    スパッ
    https://twitter.com/Kakeru_builder/status/641522799517896704

    かける@Kakeru_builder 6時間前
    奥田さん「去年の選挙も国民の意思とは言えない」
    田崎さん「去年の選挙前から自民党は安保本案について話をしてましたよ」
    奥田さん「テレビ等でちゃんと説明してなかったですよね」
    田崎さん「ちゃんとしてましたよ。」
    アナウンサー「してましたね」
    スパッ
    https://twitter.com/Kakeru_builder/status/641522923317035008

    画像
    no title

    no title

    【【話題】SEALDs奥田愛基、フジテレビ出演も論破され惨敗「力不足ですみません」】の続きを読む

    【国内】在日コリアン作家の呉勝浩氏、「道徳の時間」で江戸川乱歩賞受賞 フジテレビが映像化予定
    スレッドURL: http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1441462737/

    非韓三原則

    1: 雨宮◆3.yw7TdDMs 2015/09/05(土)23:18:57 ID:uf6
    【ソウル聯合ニュース】青森県出身の作家で在日コリアンの呉勝浩氏の著作「道徳の時間」が日本推理作家協会の「江戸川乱歩賞」に選ばれ、授賞式が10日に東京の帝国ホテルで開かれる。

     同作は典型的な推理小説だ。犯人不明のいたずら事件が相次ぐ中、陶芸家が殺される。現場には「道徳の時間を始めます。殺したのはだれ?」というメッセージが残されていた。過去の殺人事件に類似した点があることに気付いた主人公が事件の真相に迫る。

     審査委員を務めた有栖川有栖氏は「『思わず身を乗り出すような謎』が描かれていた、真相に迫っていく面白さも十分備わっていた。新しい才能の登場を感じた」と評価した。

     1981年生まれの呉氏は大阪芸術大映像学科を卒業し、現在は大阪市在住。 作品は今後、フジテレビで映像化されることが決まっている。

    http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2015/09/04/0800000000AJP20150904001500882.HTML

    【【国内】在日コリアン作家の呉勝浩氏、「道徳の時間」で江戸川乱歩賞受賞 フジテレビが映像化予定】の続きを読む

    【政治】首相「安保法案、参院で分かりやすく」「支持率だけのために政治やっていない」 フジテレビ番組で強調
    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1437390097/

    正論

    1: ◆sRJYpneS5Y 2015/07/20(月)20:01:37 ID:???
     安倍晋三首相は20日のフジテレビ番組で、衆院を通過した安全保障関連法案について「戦争法案といわれるが、戦争を未然に防ぐための法案だ。参院審議を通じて分かりやすく説明していきたい」と強調した。

     各種世論調査で内閣支持率が下落していることに関し「残念ながら安保法制への支持が低く、理解が進んでいないことがこういう結果になっているのかなと思う」と分析した。1960年の日米安保条約改定に触れ「厳しい批判があった。支持率だけのために政治をやっているわけではない」とも訴えた。

    続き 産経ニュース
    http://www.sankei.com/politics/news/150720/plt1507200022-n1.html

    改憲「国民に深まっていない」=安倍首相

     安倍晋三首相は20日のフジテレビ番組で憲法改正について、「まだまだ国民の中で(議論が)深まっている状況ではない。憲法改正の議論が熟し、深まり広まっていくよう努力する必要がある」と述べた。 

    全文 Yahoo!ニュース/時事通信 7月20日(月)18時26分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150720-00000058-jij-pol

    【【フジテレピ】首相「安保法案、参院で分かりやすく」「支持率だけのために政治やっていない」フジテレビ番組で強調】の続きを読む

    【反応】在日韓国大使館、字幕ミスの日本のテレビ局に謝罪放送を要請=韓国ネット「日本は三度の飯より歪曲、うそ、捏造」など
    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1436194338/

    もっと争え

    1: ◆sRJYpneS5Y 2015/07/06(月)23:52:18 ID:???
    在日韓国大使館、字幕ミスの日本のテレビ局に謝罪放送を要請=韓国ネット「日本は三度の飯より歪曲、うそ、捏造」「韓国人の善良さがまた利用された」

    2015年7月3日、韓国・聯合ニュースによると、日韓国交正常化50周年に当たり日本のテレビ局が放送した特別番組で、韓国人のインタビューに実際とは異なる字幕がつけられたことについて、在日韓国大使館が1日、テレビ局に謝罪放送を要請した。

    これに対しテレビ局側は、4日朝の自己検証番組の中で謝罪を行うとしたことを、韓国政府関係者が明らかにした。問題となった番組では、インタビューに応じた韓国人女子学生の「(日本は)文化が本当に多彩だ。それで外国人が本当にたくさん訪れてくれるんだと思う」との発言に、「(日本が)嫌いですよ、だって韓国を苦しめたじゃないですか」との字幕がつけられるなどしていた。

    同局は指摘を受け6月29日、自社公式ホームページに、誤りが編集ミスによるものだったとしておわびを掲載している。

    これについて、韓国のネットユーザーからはさまざまなコメントが寄せられている。

    「こうやって歴史も歪曲(わいきょく)したんだね」
    「編集ミスのようには思えない」
    「ミスだって?こんなの、誰がミスだと思うかな。故意なのは明らか」
    「日本はいつも言葉の選択で韓国を怒らせる。『誤り』ではなく『歪曲』だろう」

    続き Yahoo!ニュース/Record China 7月6日(月)11時10分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150706-00000024-rcdc-cn

    【【反応】在日韓国大使館、字幕ミスの日本のテレビ局に謝罪放送を要請=韓国ネット「日本は三度の飯より歪曲、うそ、捏造」など】の続きを読む

    このページのトップヘ