Revival Japan 日本復活を叫ぶ

反日 売国 偏見放送にゴリ押しステマ 可能な限り掲載していきます。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    【速報】イエメン、サウジアラビアにミサイル攻撃を開始 石油プラントを破壊

    よろしいならば戦争だ

    1: ホスカルネット(長野県) [DK] 2020/03/20(金) 05:12:35.81 ID:omw6OzzM0● BE:323057825-PLT(13000)
    Google翻訳

    イエメンアンサララ軍は水曜日、空軍がサウジのいくつかの石油およびガス施設に対してミサイル攻撃を開始したと発表した。

    「サウジの敵は、アル・ジャウフを解放するための戦いでの地上と空へのエスカレーションに応じて痛烈な攻撃を受けた」と、イエメン陸軍のスポークスマンであるヤヒヤ・サリー准将は、水曜日の記者会見で語った。

    「空軍は、いくつかのサウジアラビアの軍事および経済拠点を対象とした33の作戦を含む54の作戦を実施しました」と彼は続けた。

    「空軍の作戦は、石油とガス産業に関連する重要な設備を標的にした結果として、経済的損失に加えて、機器と命の面で敵に大きな損失を負わせることができた」と彼は付け加えた。

    彼はまた、軍隊がサウジアラビアの深さを標的とした作戦の詳細と軍事および経済施設に生じた損害をタイムリーに明らかにすることを強調し、軍隊の作戦に含まれていたすべての目標を説明した軍は最近、彼が以前の記者会見で以前に言及したリストの中にありました。

    彼の声明は、アンサララ軍が彼らの部隊がイエメン北部のマリブ市の門に到着したと発表したのと同時に来ます。

    Yemeni Ansarallah Forces Launch Missile Strikes Against Saudi Oil Facilities
    https://www.tasnimnews.com/en/news/2020/03/19/2226947/yemeni-ansarallah-forces-launch-missile-strikes-against-saudi-oil-facilities

    スレッドURL: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1584648755/
    【悲報】イエメンさんが原油価格戦争でブチギレ?サウジアラビアにミサイル攻撃を開始して石油プラントを破壊!相手に大きな損害を与えることができたと満足そうwwwの続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    武漢コロナ拡大で原油価格急落 産油国が減産幅拡大の協議開始 今年に入って2割値下がり

    1: ホスカルネット(庭) [US] 2020/03/05(木) 21:49:08.88 ID:bqUKhPnR0● BE:295723299-2BP(2000)
    原油価格 急激に値下がり 産油国 減産幅拡大の協議開始
    2020年3月5日 20時36分

    no title


    新型コロナウイルスの感染拡大の影響で原油価格が急激に値下がりする中、サウジアラビアなど主な産油国は原油価格の下支えを目指し、減産の規模の拡大に向けた協議を始めました。
    新型コロナウイルスの感染拡大によって世界的に経済活動が停滞し、原油の需要の落ち込みが見込まれるという見方から国際的な原油価格はことしに入って20%以上値下がりしています。

    歳入や国の経済を原油に依存する産油国はこうした状況に危機感を募らせていて、サウジアラビアを中心とするOPEC=石油輸出国機構の加盟国とロシアなど非加盟の国々が、OPECの本部があるオーストリアのウィーンで対応の協議に入りました。

    5日はまずOPECの加盟国による総会が始まり、冒頭で議長を務めるアルジェリアのアルカブ・エネルギー相は「新型コロナウイルスの感染拡大は世界経済や原油の需要に打撃となっている。市場の動向は不確実性に覆われており、対応が必要だ」と呼びかけました。6日にはロシアなどが議論に加わることになっています。

    これらの産油国は3年前から原油価格を高値で維持しようと協調して生産量を絞っています。現在は世界全体の需要の1.7%に当たる1日当たり170万バレルの減産を目標にしていますが、このところの急激な値下がりを受け、減産の規模をどこまで拡大するかが焦点になっています。

    ただ、新型コロナウイルスの感染が中国以外のアジアやヨーロッパなどにも広がる中、原油の需要が今後どこまで落ち込むのかはっきりと見通せない状況です。

    このためさらなる減産を決めても価格が下げ止まるかどうか不透明で、産油国は難しい判断を迫られています。
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200305/k10012316031000.html

    スレッドURL: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1583412548/
    【経済縮小】新型コロナの拡大で原油価格急落!産油国が減産幅拡大の協議開始→今年に入って2割値下がり→実売は中々下がらず???の続きを読む

    このページのトップヘ