Revival Japan 日本復活を叫ぶ

反日 売国 偏見放送にゴリ押しステマ 可能な限り掲載していきます。

    管理人からのお願い。
    このような弱小ブログをご覧いただきありがとうございます。
    日々自分自身のため、家族のために日本から売国、反日、寄生住たちがいなくなるよう、情報の拡散に努めますのでよろしくご支援くだされば幸いです!

    アンケートをご用意しています。よろしければご覧ください。

    カテゴリ:その他海外 > アメリカ

    どもです。また性懲りもなく出てきました。

    初めに言っておきますが、ここをお読みいただいてる読者様には、私は憲法学者でも経済学をたしなんでいる人でも大企業で財を成した成功者でもなんでもなく、どちらかと言えば底辺に近いIT土方作業員というのは周知の事実ですよね。今回は拙い頭をつかった私見のみを垂れ流す個人ブログですので、たまたまここを除いた一見さんは真に受けないことをお勧めします。

    毎日すざましい勢いで国内外のニュースが目白押しです。トランプ次期大統領の誕生で阿鼻叫喚する方々の悲鳴を紹介したいと思います。とその前に...一番思ったのが、いままで長い間押し付けられてきた博愛主義の押し付けに対する反発が今回のトランプ次期大統領の誕生を後押ししたのかと個人的には思っています。

    同性愛を認めろ!世界平和!国際交流!他国の思想を受け入れろ!

    こういったことを思うのは良いことですよ。私もそう思います。 ですがそれをハリウッドセレブやテレビで活躍するスターが高いところから見下しながら「あーこの人可哀想。助けてあげる」という感じで自分にとっては微々たる金額を恵んだりしているのでしょう。大変素晴らしいことですよ。お金だけじゃなく実際に現地へ行って手を握ったり歌を披露したり、とても勇気づける行動であり大変尊い愛にあふれる行動だと思います。
     
    images
      【【朗報】大統領選後に阿鼻叫喚する人たち。博愛主義の押し付け終了【私見】】の続きを読む

    どもです。ほんとに久しぶりですね。

    毎日激務の上、ここ数日は早くも降雪で雪カキにも体を蝕まれています。
    先月半分は風邪こじらせてやっと体調もどったのに...

    という近況報告はここらへんにしておいて、今日は米国の次期大統領がやっときまりました。

    images (1)


    【米大統領選】トランプ新大統領が勝利演説「皆が一つになる時」「すべての国と協調していく」とも強調

    予想通りのトランプ大統領爆誕!ということで個人的には良かったなと。
    日本も米国もマスコミがこぞってトランプを総攻撃。速報でもトランプ圧勝の数字を出てからも「もしかしたらトランプ大統領が誕生するかも」なんてあきらめない姿勢で報道を続けていましたね。

    そして確定してからは「まさかの勝利!」「大番狂わせ!」「アメリカ国民の悲痛な叫び!」なんて言ってます。あほか、米国民もネットや実際に演説を聞いた人たちの投票により正しい選択ができたのかは今後のトランプ次期大統領の政策次第ですが、とりあえずは暖かく見守りたいと思います。 

    勝利の生演説を聞いた限りでは、大統領に決まって言葉が丸くなったのか、やはり日米のマスコミ総出で過激発言のみを集中報道していただけなのかはわかりませんが、現地の有権者がふさわしいとの思いで投票した結果なのでしょう。
      【【米大統領選終了】トランプ大統領爆誕でマスコミの火病すごすぎるwww】の続きを読む

    【米大統領選】共和党ルビオ氏「トランプ氏の政策では日本や韓国が核武装しかねぬ」→トランプ氏「駐留米軍撤退はしない。だが日韓がもっと金を払わねば防衛しない、増額させる」
    スレッドURL: http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1456569118/

    審議中

    1: 雨宮◆3.yw7TdDMs 2016/02/27(土)19:31:58 ID:ztr
    【ワシントン=今井隆、ロサンゼルス=田原徳容】テキサス州で25日開かれた米大統領選の共和党指名候補争いを巡る第10回テレビ討論会では、首位の不動産王ドナルド・トランプ氏(69)がライバルから集中砲火を浴びた。

     討論会でトランプ氏は「日本、韓国などを守ることなどできない」として、米軍駐留経費の負担増を求めると主張。マルコ・ルビオ上院議員(44)が、日本も一部負担していると説明し、「米国がいなくなれば日韓は核兵器保有国になるだろう」と疑問を投げかけると、トランプ氏は「いなくなるなんて言っていない。(日本などに)もっと金を払わせたいんだ」と語気を強めた。

    http://www.yomiuri.co.jp/world/20160227-OYT1T50040.html

    【【米大統領選】共和党ルビオ氏「トランプ氏の政策では日本や韓国が核武装しかねぬ」→トランプ氏「駐留米軍撤退はしない。だが日韓がもっと金を払わねば防衛しない、増額させる」】の続きを読む

    【政治】オバマ氏、首相に「訪ロ自粛を」 今月9日の日米電話会談で
    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1456239289/

    縁をもったら法則発動 アルカニダ

    1: ◆qQDmM1OH5Q46 2016/02/23(火)23:54:49 ID:Bx2
     オバマ米大統領が2月9日の日米首脳電話会談で、安倍晋三首相に5月のロシア訪問を自粛するよう求めていたことが分かった。「今はそのタイミングではない」と伝えていた。首相はこれに応じず、議論は平行線に終わった。複数の日ロ関係筋が23日明らかにした。

    続き 共同通信
    http://this.kiji.is/74837140673822723?c=39546741839462401

    【【日米電話会談】オバマ大統領「訪ロ自粛を!」安倍晋三総理「だがことわる!」】の続きを読む

    【聯合ニュース】韓国国防部 米国とTHAAD配備問題を正式協議へ
    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1454827287/

    どの口が言ってるの?

    1: ◆qQDmM1OH5Q46 2016/02/07(日)15:41:27 ID:pT1
    【ソウル聯合ニュース】韓国国防部は7日、北朝鮮の長距離弾道ミサイル発射を受け、米国の最新鋭地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」の韓国配備問題に関する協議を米側と正式に行うことにしたと発表した。

    続き 聯合ニュース
    http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2016/02/07/0200000000AJP20160207004500882.HTML

    【【ミサイル防衛】韓国国防部 米国とTHAAD配備問題を正式協議へ】の続きを読む

    【歴史問題】慰安婦:在NY日本総領事館前で韓国系5人が「7時間リレーデモ」
    スレッドURL: http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1454830063/


    在日犯罪

    1: ジャン・ポール◆Vkp7zYl5.c 2016/02/07(日)16:27:43 ID:cvI
    前略:マンハッタンの日本総領事館前で「7時間リレー水曜デモ」が行われた。

     マンハッタン・パークアベニュー299番地の日本総領事館が入っているビルの前には、3日午前11時から午後6時まで、韓国系の5人が7時間にわたりリレーデモを行った。冬の雨が降るやや荒れ気味の天候だったが、韓国系の人々は傘をさしたまま、用意したプラカードを掲げて通りがかりの市民たちに慰安婦の正義を守るため参加と支持を訴えた。

     デモを主導した「ニューヨーク韓国系教師協会」のキム・ウンジュ元会長は「先月7日に第1212回水曜デモに合わせて世界の主要都市で同時連帯集会が開かれた時、ニューヨークでは毎月第1水曜日に日本総領事館前で水曜デモをすることを決めた。皆さんが水曜デモを希望し、それぞれが時間を割いてリレー形式で行うことになった」と語った。

     そして、「多くの人や車が行き交うマンハッタンの真ん中の日本総領事館前でデモをするのは大変なので、市民の目がより多く注がれていると思う。3月の第1水曜日のデモに参加を希望する同胞の皆さんは電子メール(japanwarcrime.nyc@)に連絡してほしい」と参加を呼びかけた。

    NEWSIS/朝鮮日報日本語版

    省略部の詳細はソースで
    Chosun Online | 朝鮮日報
    http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/02/06/2016020600571.html

    【【慰安婦問題】在NY日本総領事館前で韓国系5人が「7時間リレーデモ」 < `∀´>「7時間順番に立ってるお仕事ニダ!!」】の続きを読む

    【米国】日韓慰安婦合意支持の米高官更迭要求 韓国系団体が署名活動
    スレッドURL: http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1454631960/

    もっと争え

    1: 雨宮◆3.yw7TdDMs 2016/02/05(金)09:26:00 ID:hPv
    【ロサンゼルス=中村将】慰安婦問題の最終的かつ不可逆的な解決をうたった日韓合意を支持する米国務省高官の更迭を求め、韓国系米国人グループが署名運動を展開していることが分かった。日韓両政府だけでなく、米政府高官に批判の矛先を向ける執拗(しつよう)さが際立っている。

     国務省のブリンケン副長官は訪日中の先月17日、NHKのインタビューで「われわれは米国内を含め、すべての人たちに合意を支持するよう求めており、合意の精神に従って行動することを望む」と韓国系団体にくぎをさした。

     反発した一部の韓国系米国人らは先月下旬、国務省ロサンゼルス事務所が入る連邦ビルの前で抗議デモを実施。「“慰安婦”のための韓国系米国人市民団体」を名乗るグループがブリンケン氏の更迭などを求める署名サイトを立ち上げた。

     「市民権を踏みにじったブリンケン氏をクビに」と題した文章には、日韓合意は「日本が約20万人の女性や少女を拉致し、強姦(ごうかん)し、奴隷にしたという人権に対する犯罪を隠す試みを満たすもの」とし、「すべての米国人は政府高官が戦争犯罪の共犯者になることを自ら望んだことに憤慨すべきだ」と記されている。

     500人分を当初目標にした署名のあて先はオバマ大統領とケリー国務長官となっており、すでに7割以上が集まったとされるが、韓国からの署名も多く含まれている可能性がある。

    日韓合意への非難にとどまらず、米政府高官の更迭を要求する行動は、米社会でも異様と受け止められそうだ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160205-00000085-san-kr

    【【慰安婦問題】韓国系団体「日韓慰安婦合意支持の米高官更迭!」ロスで署名活動】の続きを読む

    このページのトップヘ