Revival Japan 日本復活を叫ぶ

反日 売国 偏見放送にゴリ押しステマ 可能な限り掲載していきます。

    管理人からのお願い。
    このような弱小ブログをご覧いただきありがとうございます。
    日々自分自身のため、家族のために日本から売国、反日、寄生住たちがいなくなるよう、情報の拡散に努めますのでよろしくご支援くだされば幸いです!

    アンケートをご用意しています。よろしければご覧ください。

    ニュースアンテナ OPEN

    カテゴリ:国内

    どもです。こういう記事ひさびさですね。

    ある反日活動されている方のここ最近のツイートを個人的にいじってみたいと思います。
    わかるとは思うけど特定しても言わないで上げてくださいね。
    本人恥ずかしいだろうし(/ω\) 
    たまにはこういうのもいいかなーって思っています。

    病院いけ


    【【バカッター】反日パヨくんの最近のツイートと現状認識の大切さとなんか色々】の続きを読む

    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492937845/

    1: ■忍法帖【Lv=4,じごくのよろい,95e】 タヌキ◆RJGn7rgICeX. 2017/04/23(日)17:57:25 ID:J77
    ◆共産・志位和夫委員長が日米安保廃棄訴え 「恥ずかしい米従属から抜け出せ」と若者向けに綱領セミナー開催 [産経ニュース 2017.4.23 17:47]

     共産党の志位和夫委員長は23日、若者向けに党綱領の意義を解説する「綱領セミナー」を党本部(東京都渋谷区)で開き、綱領が目指す日米安全保障同盟の廃棄や、資本主義から社会主義に転換する意義などを訴えた。セミナーは日本民主青年同盟(民青)の主催で、志位氏が若者向けに解説するのは初めて。セミナーは全国約190の党施設にネット中継された。

     志位氏は、綱領が「日本は対米従属の国」と明記していることを紹介し、「日本はこれまで一度も米軍の軍事行動にノーと言ったことがない」と指摘。平成27年に成立した安全保障関連法のもとでは「自衛隊が武力行使をもって(米軍の軍事行動に)参戦することになる」と訴えた。

     同時に、次期衆院選で民進、社民、自由各党と野党共闘をする際、安保法廃止を「(訴えの)一丁目一番地にする」と言及。「本当の友情は対等平等でこそ結ばれる。恥ずかしい従属国から抜け出すべきだ」と述べ、日米安保条約を廃棄して国内の米軍基地を一掃し「日米友好条約」を結ぶよう求めた。

         ===== 後略 =====

    全文は下記URLで。
    http://www.sankei.com/politics/news/170423/plt1704230015-n1.html

    【【日米安保】共産党・志位和夫委員長「恥ずかしい米従属から抜け出せ!日米安保破棄!」→9条捨てて軍隊持てってこと?】の続きを読む

    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492933137/

    1: ■忍法帖【Lv=4,じごくのよろい,95e】 タヌキ◆RJGn7rgICeX. 2017/04/23(日)16:38:57 ID:J77
    ◆秋葉原駅で爆発物騒ぎ、一時駅閉鎖 芳香剤にリード線と乾電池 [産経ニュース 2017.4.23 14:12]

     23日午前11時5分ごろ、東京都千代田区のJR秋葉原駅の駅員から「トイレに不審なものがある」と110番通報があった。警察官が駆けつけたところ、駅構内のトイレにリード線と乾電池が付いた芳香剤が置かれていた。爆発物の恐れがあるとして、機動隊の爆発物処理班などが出動して内部を調べたが、爆発物ではなかったことが判明した。

     警視庁万世橋署はいたずらの可能性があるとみて、トイレに出入りした人物を
    詳しく調べる。

         ===== 後略 =====

    全文は下記URLで。
    http://www.sankei.com/affairs/news/170423/afr1704230011-n1.html

    【【テロ警戒】秋葉原駅で爆発物騒ぎで一時駅閉鎖!芳香剤にリード線と乾電池!いたずら?予行演習?連休注意!!テロ等準備罪はよっ!】の続きを読む

    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492931851/

    no title

    1: ■忍法帖【Lv=8,ドラゴン,jFI】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb 2017/04/23(日)16:17:31 ID:hn5
    毎日新聞2017年4月21日

    記事名/「勝手に決めるな」国会前反対集会に500人

    国会前で21日夜、「共謀罪」の成立要件を改めた「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案について、反対集会が開かれた。成立すれば組織犯罪は計画段階で処罰可能になるとされるが、「監視社会につながる」との批判が根強い。参加者は「勝手に決めるな」などと書いたプラカードを手に、「共謀罪 絶対反対」と声を上げた。

    学生や主婦、会社員らでつくる団体「未来のための公共」と、高校生グループ「T-nsSOWL(ティーンズ・ソウル)」が呼びかけた。参加者は主催者発表で約500人。

    会社員や国会議員、大学教授らが次々とマイクを握り、法案の問題点を指摘し、廃案を訴えた。弁護士の津田二郎さん(43)は「戦前の治安維持法と同じ役割を担っている『テロ等準備罪』を、絶対に認めるわけにはいかない。

    毎日新聞2017年4月21日 23時22分
    https://www.mainichi.jp/articles/20170422/k00/00m/010/148000c

    【【テロ等準備罪】国会前にいつもの面々約500人が集まりいつものようにお祭り騒ぎ】の続きを読む

    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492914947/

    1: ■忍法帖【Lv=4,じごくのよろい,95e】 タヌキ◆RJGn7rgICeX. 2017/04/23(日)11:35:47 ID:J77
    ◆「沖縄タイムス」「琉球新報」に県民が辟易… 「八重山日報」が本島進出、那覇に支局 「民意は一色ではない」 [産経ニュース 2017.4.23 11:30]

     八重山日報が4月から沖縄本島に進出し、朝刊の配達を始めた。本島では「沖縄タイムス」と「琉球新報」が100%近いと言われるシェアを誇っているが、「第3の地元紙」が登場するのは半世紀ぶりである。(夕刊フジ)

     読者からは「主要メディアの偏向報道を打破してほしい」という声が数多く寄せられているが、私は「誰かに対抗するためではなく、私たちの目指す『公正中立の報道』を実現するために進出した」と答えている。

     那覇市に支局を開設したのは2月だったが、直後から毎日のように本島の読者から購読申し込みの電話がかかってきた。4月に朝刊の配達が始まってからは配達員が不足し、スタッフが購読申し込みに対応できないほどになり「1カ月待ち」をお願いしなくてはならなかった。うれしい悲鳴だ。

     沖縄本島で新聞というと事実上、県紙2紙しかなかった。県紙の報道姿勢を一言で表すと「強烈な反基地イデオロギー」である。

     米軍基地が集中する現状を「構造的差別」と訴え、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の辺野古移設を「新基地建設」と呼んで徹底批判し、保守も革新も移設反対で結集するという「オール沖縄」勢力誕生の原動力となった。

         ===== 後略 =====

    全文は下記URLで。
    http://www.sankei.com/politics/news/170423/plt1704230002-n1.html

    【【オール沖縄】産経新聞「八重山日報の沖縄本土進出が好調で沖縄二紙が戦々恐々!オール沖縄崩壊?」】の続きを読む

    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492923048/

    1: ん◆2R.j9FMXMSiE 2017/04/23(日)13:50:48 ID:wxi
     時事ドットコムによると、民進党の蓮舫代表は22日、「離党すれば関係ないというのは無責任だ。政府の一員として政策に責任を持つ立場にあった。党を辞めれば全く責任がないという論理は理解できない」と述べたという。

     日本維新の会の松井一郎代表は、「家庭人としての倫理違反の話を政局に利用するのはやめた方がいい。民進党の議員は(過去の女性問題で)辞めていない」と民進党をけん制したという。詳細は時事ドットコムとNHKで。
     

    >蓮舫民進代表、離党で幕引きは無責任=松井維新代表は「政局利用やめよ」 (2017/04/22-16:44) 時事ドットコム
    http://www.jiji.com/jc/article?k=2017042200384&g=pol

    >民進 蓮舫代表 政府・与党は中川氏辞任の経緯説明を 4月22日 16時27分 NHK
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170422/k10010957721000.html

    【【中川俊直議員/離党】維新の会・松井一郎代表「家庭の倫理違反を政局に利用するな。民進党議員は辞めていない」民進党・蓮舫代表「離党で幕引き無責任」】の続きを読む

    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492911314/

    縁をもったら法則発動 アルカニダ

    1: ■忍法帖【Lv=4,じごくのよろい,95e】 タヌキ◆RJGn7rgICeX. 2017/04/23(日)10:35:14 ID:J77
    ◆日本「信頼できる」 タイ・仏は80%台も中韓は20%に届かず 新聞通信調査会の世論調査 [産経ニュース 2017.4.23 07:49]


     公益財団法人の「新聞通信調査会」(長谷川和明理事長)は22日、米国、英国、タイ、中国、韓国、フランス6カ国の各約千人を対象に実施した世論調査の結果を公表した。日本が「信頼できる」と答えたのは、タイが89%と高く、フランスが80・4%、米国が76・8%と続いた。中国は16・9%で、韓国も13・9%と低かった。

         ===== 中略 =====

     いずれの国でも80%以上が「報道の自由は常に保障されるべきだ」と回答する一方で「報道の自由を振りかざしている」と答えた人が半数を超えた。

    全文は下記URLで。
    http://www.sankei.com/world/news/170423/wor1704230006-n1.html

    【【世論調査】日本を信頼できる国かと各国にアンケートした結果がこちら】の続きを読む

    このページのトップヘ