Revival Japan 日本復活を叫ぶ

反日 売国 偏見放送にゴリ押しステマ 可能な限り掲載していきます。

    管理人からのお願い。
    このような弱小ブログをご覧いただきありがとうございます。
    日々自分自身のため、家族のために日本から売国、反日、寄生住たちがいなくなるよう、情報の拡散に努めますのでよろしくご支援くだされば幸いです!


    23日9時まで文末にアンケート実施中!!籠池理事長の証人喚問はどうなる!!

    アンケートをご用意しています。よろしければご覧ください。

    ニュースアンテナ OPEN

    カテゴリ:国内

    ども。管理人です。
    ヤフーなんかにちょろっと乗ったようで。アキエリークス。なんか下品な名前ですね。
    最初聞いた時は昭恵夫人への誹謗中傷や疑惑ガーとかいって好き勝手書いてる〇〇党なんかの関係者が作成したディスカウント政府運動のためのサイトかとおもいましたが、中身は昭恵夫人と籠池夫人のメール全画面が掲載されてあるようですね。

    携帯を直撮りしたものなのでどう考えても籠池さん側からのリークなのでしょうか。

    審議中
      【【真偽】密かに話題?アキエリークスというサイトが開設された真意は?】の続きを読む

    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490400461/

    なにいってんの


    1: ◆qQDmM1OH5Q46 2017/03/25(土)09:07:41 ID:???
    「日韓、一歩間違えると修復困難」 駐日韓国大使

     韓国の李俊揆(イジュンギュ)・駐日大使が、朝日新聞のインタビューに応じ、5月に誕生する次期韓国大統領に日韓合意の順守を求めた。慰安婦問題が「最終的かつ不可逆的に解決される」ことを確認した日韓合意の履行を求める日本政府の立場に、一定の理解を示した格好だ。背景には、韓国の新政権が合意の「再交渉」を訴えれば、日韓関係の悪化に歯止めがかからなくなるとの危機感がある。

     「両国関係は一歩間違えると修復が困難になるほど、相互の信頼関係にひびが入ってしまう」。李氏は、釜山の日本総領事館前に慰安婦問題を象徴する少女像が設置されたのを機に一気に悪化した日韓関係について懸念をあらわにした。5月9日と決まった韓国大統領選の有力候補者たちが、そろって日韓合意の無効や再交渉を
    主張していることが念頭にある。

    続き 朝日新聞・会員記事
    http://www.asahi.com/articles/ASK3S5F9WK3SUTFK00X.html

    【【断交】駐日韓国大使「日韓関係は一歩間違えると修復困難になってしまう!!」まだなってないとでも?【元年】】の続きを読む

    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490424924/

    無理

    1: ◆qQDmM1OH5Q46 2017/03/25(土)15:55:24 ID:???
    海外有力メディアが「安倍退陣」との見方を出してきたが…「森友学園問題」がトリガーとなるか
    歳川 隆雄ジャーナリスト 「インサイドライン」編集長

    海外からは「安倍退陣」の見方も

    3月23日の午前と午後に開かれた衆参院予算委員会の2日前のことだ。
    英紙フィナンシャル・タイムズ(FT)のレオ・ルイス東京特派員が記事中に「Brexit」(英国のEU離脱)を捩じった「Abexit」(アベグジット)という造語を使ったことから、海外の機関投資家の間で「安倍晋三首相は退陣するのではないか」との不安が高まり、一部で日本株売りに走ったところもあったという。

    同記事には証人喚問された森友学園の籠池泰典理事長名の記述はなかったものの、安倍首相が民族主義的な幼稚園に国有地を安く払い下げた疑惑に巻き込まれ、そして否定しているが、新設小学校への寄付を行ったと取り沙汰されている、とある。

    さらに記事は、今週中に開催される国会の証人喚問に件の幼稚園責任者が出席する、と続く。

    いずれにしても、記事冒頭に「a potentially toxic cloud of scandal wafted towards Japan’s prime minister」(有毒の恐れがあるスキャンダルが日本の首相に向かって漂い)という表現があったため、不安を覚えた海外の大物投資家が安倍首相の去就について在京の株式ブローカーを質問攻めにしたというのだ。

    続き 現代ビジネス 全2ページ
    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51306

    【【願望記事】FT「安倍ガー!」海外有力メディア「安倍退陣シテシマウン?(ガクブル」】の続きを読む

    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490424834/

    売国奴

    1: ◆qQDmM1OH5Q46 2017/03/25(土)15:53:54 ID:???
    【ニッポンの新常識】森友問題ばかりで「国益」考えぬ野党 維新・足立氏が指摘「北や中国と通じているのでは…」 (1/2ページ) 2017.03.25

    (略)

    確かに、籠池(かごいけ)泰典理事長の教育は過大評価されていたが、教育勅語や安全保障法制、安倍晋三首相夫妻の人格などを、まとめて貶めようとする雑で執拗(しつよう)な報道は、放送法を遵守すべき免許事業者とは思えない。

     「国権の最高機関」たる国会の監視役を自称する気なら、審議時間と税金の無駄遣いを指摘し、良識ある国民の「うんざり感」も報じるべきだ。

     先週も書いたが、北朝鮮は弾道ミサイル4発を同時発射した後、「在日米軍基地を攻撃目標として行われたことを隠さない」との朝鮮人民軍戦略軍・報道官談話を発表した。ICBM(大陸間弾道ミサイル)の発射実験準備も最終段階にあるという。日本と米国への武力攻撃を準備中との、明確な意思表示である。

     それでも、一部野党やメディアは「政局」「倒閣」を最優先に考えているようだ。「頭の中に『国益』や『国防』の概念すら存在しないのか?」と問いたい。

    続き ZAKZAK 全2ページ
    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20170325/dms1703251000003-n1.htm

    【【正論】K・ギルバート氏「森友問題ばかりで国益考えぬ野党と維新・足立氏が指摘!!北や中国と通じているのでは…」】の続きを読む

    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490391227/

    こっち見んにゃ

    1: ■忍法帖【Lv=0,作成中..】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb 2017/03/25(土)06:33:47 ID:5tu
    菅野完 @noiehoie

    なんか知らんけどネトウヨが「菅野を証人喚問しろ」とか言うとるけど、僕、大歓迎よ。持ってるネタ全部プリントアウトして、国会に持って行ったらええんよね?いつでもええよ。何やったら今からでもええぐらいや。紙、撒いたろか?
    午後11:36 ・ 2017年3月24日
    https://twitter.com/noiehoie/status/845283189262213122


    菅野完 @noiehoie

    誰がそんなこと言うとるよ?俺が言うとるのは、「辻元清美も俺も証人喚問する言うんなら証人喚問しろ。で、知ってること全部話ししたる。それで偽証罪でパクれると言うならパクれ」だ。お前、どんなけ頭の中に虫わいとるねん。子供は寝る時間やぞ。
    ----
    みほの @honomiq
    @noiehoie 自分の知っている事がすべて真実…めでたいですね
    ----
    午後11:34 ・ 2017年3月24日
    https://mobile.twitter.com/noiehoie/status/845282715486191616

    【【森友学園問題】菅野完「ネトウヨが菅野を証人喚問しろとか言うとるけど、僕、大歓迎よ。持ってるネタ全部プリントアウトして撒いたろか?」】の続きを読む

    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490402559/

    売国奴

    1: ◆qQDmM1OH5Q46 2017/03/25(土)09:42:39 ID:???
    自民・石破氏「首相夫人が真実を述べる場を」

     自民党の石破茂元幹事長は24日、TBS番組収録で、安倍昭恵首相夫人と森友学園側との間で寄付や講演料などを巡り主張が食い違うことに関し、夫人自らが説明する記者会見などの機会が必要だとの認識を示した。「首相夫人がきちんと真実を述べる場をつくらないといけない」と述べた。

    続き 日本経済新聞/共同通信
    http://www.nikkei.com/article/DGXLAS0040004_U7A320C1000000/

    【【森友学園問題】自民党・石破茂「首相夫人が真実を述べる場をつくらないといけない」】の続きを読む

    スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490403067/

    1: ■忍法帖【Lv=1,ドラゴン,jFI】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb 2017/03/25(土)09:51:07 ID:bHz
    *辻元清美議員と関西生コンをスクープした雑誌について、
    興味がある方が多い為、スレ立てしました。

    【問題の雑誌】
    no title


    *尚、このスレは「詳細不明のNGワード」により、スレ立てが不可能の為、
    「スクリーンショット」にてお届けします。
    (現在、NGワードについて運営に問い合わせ中です)


    *以下、スクリーンショットでお届けします。
    no title

    no title

    no title

    no title

    ◎全文は下記からどうぞ。
    (*URLが貼れない為、以下で検索をお願いします。)
    辻元清美と生コン・武健一の関係!逮捕スレスレ献金問題が浮上!

    【【辻元学園問題】辻元清美と生コン・武健一の関係!逮捕スレスレ献金問題が浮上!】の続きを読む

    このページのトップヘ