1 2021/04/21(水) 23:07:08.04 ID:CAP_USER9 新垣結衣の“顔面激変”!?『ドラゴン桜』再放送に仰天「今と全然違う…」4月25日から、いよいよ新章が放送されるドラマ『ドラゴン桜』(TBS系)。5日より、2005年に放送された前作が再放送されているのだが、同ドラマに出演していた新垣結衣の〝顔の違い〟に注目が集まっている。2005年版の同作には山下智久や長澤まさみ、中尾明慶、小池徹平、紗栄子といった人気芸能人たちが生徒役として出演。そして新垣も、香坂よしのという〝コギャル〟女子高生として、ドラマに出演していた。やはり、どの出演者も16年前と現在では雰囲気が変わっており、SNSなどでは、《山Pがめちゃくちゃ若くてびびる》《長谷川京子がめちゃくちゃ若くて、中尾明慶がさらに若い》《ドラゴン桜の頃の長澤まさみが一番好き》《小池徹平、最近見ないけどやっぱり格好いいな》といった声が。若かりし頃の出演者を見て、時間の流れを実感する人が多いようだ。しかし新垣については、《明らかに鼻の高さが今と全然違う》《ガッキーだけ顔の変わり方がえぐいな》《ガッキーの顔がとても違うことに驚いている》《鼻だけじゃなくて顎も結構お直ししてそう》《やっぱりガッキーいじってるわ》といった指摘が。ドラマ再放送で疑われてしまった新垣だが、彼女の〝疑惑〟は今に始まったことではないようだ。https://myjitsu.jp/archives/274684 続きを読む 1 2021/04/21(水) 23:07:08.04 ID:CAP_USER9 新垣結衣の“顔面激変”!?『ドラゴン桜』再放送に仰天「今と全然違う…」4月25日から、いよいよ新章が放送されるドラマ『ドラゴン桜』(TBS系)。5日より、2005年に放送された前作が再放送されているのだが、同ドラマに出演...https://livedoor.blogimg.jp/exawarosu_net/imgs/7/d/7d91910d.png
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。