松本ときひろ 弁護士 品川区議会議員@matsumoto_toki
新型コロナは未知の領域だらけだった。経営層だって必死だった。

「もっと注意しなければいけなかった」

なんて軽い言葉なんだ。なぜこの経験を次につなげようと言えないのか。

室井佑月氏、永寿総合病院看護師手記は「すり替えっぽく感じる」「病院は責められるべき」



a

午後0:27 · 2020年7月2日

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。




黒瀬 深雨と傘@Shin_kurose
ひるおびで室井佑月氏が永寿総合病院を攻撃。病院の院内感染を責めるとは許せない。どの医療従事者も防止に努めた上で必要な仕事をしている。それでも感染が出てしまう時は出てしまうわけで、それを責めても仕方ない。この人はいつも反権力を装いながら弱者を攻撃し、炎上すると被害者ヅラをする。


素人が新聞記事書いてみた@np_ama
TBSの番組『ひるおび』での室井佑月氏のコメント
・病院は責められるべき
・美談にすり替えている
・病院から広げるのやめて欲しい!
ふくれ顔
医師や看護師、臨床検査技師などの医療従事者に対して、余りにも無礼な発言。
人間性を疑う。


内田誠一(日本一の高温地域在住)@yutopapa2008
マスク製造会社disて形ばかりの謝罪した今度は医療関係者か


I. Y.@ikuyo_ya
そんでまた叩かれたら被害者面するんでしょ。


かねたん【漢検1級受検予定】@ikulove0518
この人、マスクの件で一向に懲りてないみたいですね。


【関連】




【管理人】無責任にテレビで発言する自称識者は発言に責任を伴うと言うことを知らないのだろうか。


【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。