Dappi@dappi2019
立憲民主党「野党の声は国民の声!コロナ収束前だから国会を止めるな!そして今国会の前半戦は桜だった!」

野党の声=国民の声にしないで下さい。
そして前半戦が桜満開だったのは『時間が余ればコロナ(福山哲郎)』だった立憲達が原因だし、自分達が審議拒否し国会を止めてたことを忘れるな#kokkai

a

14:06 - 2020年6月15日
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。


 

【関連】


Dappi@dappi2019
そもそも立憲の声が国民の声というならば、立憲民主党の政党支持率はもっと高くないとおかしいのでは?
TBSの世論調査ですら自民党の政党支持率は34.4%に対して立憲は6.1%と大きく差は開いてます。

自分達の主張=国民の声と主張したいなら、選挙で多くの国民の支持を得てから言うべき


ロフィス@おっさん@Rofice
「野党の声は国民の声」???勝手に国民を利用していで
頂きたい。「野党の声は国家転覆の声」の間違いでは?
アンタら国の税金でメシ喰ってるのに、その国を破壊する為だけに国会議員やってる人達に軽々しく『国民』なんぞ言われたくもない。議員総辞職してもらえませんか?マジで国の弊害でしかない


つな@TunatunaFace
何処の国民の話しだよ


ツバキジ・ケン@Kttro51
私は野党を支持してませんよ。


つな@TunatunaFace
桜を見る会以降の私物化って冷や汗をかいている顔ほぼ国会で桜で騒いで、国会私物化してたの野党でしょ。
コロナ禍になっても桜やって、それが駄目だと又森友やってたのに何言ってんだよ。


右派中道のふくのすけ@oAx2PHRCOuagBr1
立民よ勘違いするな。野党の声は国民の声ではないぞ。


mayumaro@mayumaro19
10%にも満たない政党支持率で、私の声の代弁しないで。
あっ口を手で覆った顔もしかして、『市民の声』を代弁してるのかな

コロナの議題に始まったら多くの野党議員が退席したり、893顔負けの恫喝議員は『時間が余ればコロナやります』って認識だったくせに。今更『やってますアピール』しても支持されないよ


火曜でいいよ@Z42BWYu2YdSg73N
野党の声が国民の声?
では何で投票してもらえないの?民主主義ってなんだか知ってますか。


カズン🎌@cousin_1916
❌国民
⭕️市民(国籍不明)


たっつん@Knight2112
これだねw
a


【関連】


【管理人】立憲の議員はなんなの?病気なの?パヨ陣営発表の支持率ですら4%しかない立憲が国民の声とか笑えないよ。渾身の自虐ギャグなの?国会でふざけてないで、無い知恵しぼれよ。

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。