柚木道義「黒川検事長は今すぐにでも辞任、もしくは政府としてお辞め頂くべきと考えますが、御賛同頂けませんか」

菅長官「事実が全く確認できてませんのでコメントは控える」

柚「今日の所はこれで終わりますが…」

野党議員「プーッ😂😂」

”負けたチンピラ”
みたいなセリフに野党議員まで吹く

a

15:23 - 2020年5月20日
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。





【関連】
 


heddon(コロナ対策中😷)@heddongibson
なんだがよくわからない理由の辞任要求なので政府も朝日に近いとされる林何某さんにも辞めてもらってもうご破算で良いかもね。。


sean@sean17067397
そこは、
「今日は、これぐらいにいといたらぁ~~」
と、言うてもらわんと関西人は納得でけへんがなぁ。


成田 耕介@kousuke_narita
質疑のネタが週刊誌❗️
#粗品風ツッコミ 
辞任を求めるような発言をするのであれば、それなりに"動かない証拠"を掴んでからにして欲しい😩


那智@寒暖差に慣れたい@cradle_typeB
他の方も仰ってましたが、これは「政府が介入してください」と言っているようなものなのでは…;


TMA@TMA32318329
あのー、黒川さん何かしましたか?


ピーチ太郎2nd@PeachTjapan2
緊急事態宣言下で賭けマージャンを朝日と産経の記者とやっていたとの記事が明日文春に出るそうです


TMA@TMA32318329
じゃあ、官房長官の答弁以外しようがないな。
週刊誌を全て鵜呑みにして国会出られてもな。
どこかの週刊誌はこの間ダレノガレに謝罪してたし。


芥川波之介@konjikihinomaru
なにこれ、コントかよ笑
いやいや、こんなんでコイツら月収凄いんだよ、しかも税金!怒


【関連】



【管理人】漂う小物臭。しかし後ろも笑いすぎでは?お仲間でしょwww


【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。