玉川徹「今迄は発症した後の人をどうするかしか考えてなかった。ところが発症前こそが(感染の)ピークが来ているとなると、感染抑止は発症していない陽性者をどうやって見つけるか」

羽鳥慎一「発症前を抗原検査で見つける?」

玉「はい」

出来るかボケ😩
あと【発症していないの陽性者】って何❓

a

17:11 - 2020年5月19日
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。


 

キリキリ 【TAMU.FC.NO.24554】@kirikiritkp1
ただでさえ探しにくい発症前の感染者をPCR検査より感度の劣る抗原検査で探す?
無駄を超えて、強大なリスクしかない。


テキトー@rMdPrafOwrnm1Xf
1億2000万人だと何年掛かりますかね…w


ピーチ太郎2nd@PeachTjapan2
1週間もしたら陰性の方もその後に感染している可能性が十分ありますからリセットしなきゃですしね…😊

1週間で1億2000万人が目標ですかね😎


テキトー@rMdPrafOwrnm1Xf
そりゃエンドレスである組織が儲かりますね(察しw


【管理人】意味不明すぎてよくわからんわ。抗体検査しても陽性=感染者or抗体持ち 陽性ならさらにPCR検査にまわすの?ちょっと良くわからんわ。つまり毎日とは言わんけど定期的に全国民が検査受けろってことか?無駄すぎ。特に今の感染人数でそれやる意味なし。


【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。