憲法審査会無駄遣いに区切りを

衆議院では6年間に約10億2900万円、
参議院には7年間で約8億7400万円が支給されている。
海外調査は11回52カ国。こんなに多くの国を訪問して、どれほど建設的な憲法議論に生かされているのか、大いに疑問である。

自民党は、正式な日本国憲法改正案を審査会に提出を⚡️

a

9:26 - 2020年5月1日
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。


 

【関連】




【管理人】総額19憶ですか・・・無駄におわらせるのですか?このままズルズルと経費だけがかかる。早く決着をつけたらいい。緊急事態宣言の前後に数回自民党から提出を提案しあが立憲がコロナが先だ!と却下している。アホかと。今だから議論をしとかなければならない。だいたい憲法審査会は本会議とは別枠でやるだろう。この時期に議論すらしないのは終わってる。

終息したら解散総選挙で信を問え。今度は3分の2とったら絶対に発議すると約束してくれ。そうしたら安心して投票できる。国民には憲法を考え改正するかどうかの判断をする機会を与えない議員は国民の権利を奪っている。国民投票で問うべきことを発議もさせず止めるのは国民に対する背任行為といっても良いのではと私は思っている。

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。