立憲民主党・蓮舫「麻生大臣は(配布の布マスク)なんで、つけてない?」
麻生太郎財務大臣「まだ届いていない」
どんなマスクつけようがマジで大きなお世話。

a

15:56 - 2020年4月29日
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。


 

🦋サマエル🌟 🏮@zs3v5oVvwJO7p3e
クソどうでもいいことに噛み付いてほんと滑稽。現金給付で手上げ方式を否定しといてマスクは手上げ方式?
配布が遅れるだけでいいことないやん


えり@富山ER0ラストライブ参戦する@eri_cue
蓮舫さん届いたのにつけないんですね


ポルテ🚙💨@さっぽろ@Porte_45
なぜ、あなたも布マスクしないの?
届いているんでしょww


rated_rko1900@RRko1989
蓮舫さんはマスクの配布基準も理解していないで何言っているの?

何で理解していないでマスクの予算を批判したの?

そんなんだから静岡補選も目黒区長選も推しが負けるんですよ。


誠なれただ誠なれ🇯🇵@makotonare
そもそもこれ質問する必要がある?


誰でもコメンテーター@sgsdogrun
異常なマスク攻撃。ホントに腹が立つ。立憲民主党を支持する人はこれが嬉しいらしいが、変だね。


けやきっ子太郎@fuchu_keyakikko
安倍総理以外の閣僚が着けてないのって、安倍総理は国の責任者として確認の為にサンプル的なのを貰っただけで、他の閣僚は普通に配布待ちなんでしょうね。


Peach☆Hitter@PeachHitter
そういう蓮舫さんは届いてるのに使ってないのはどういうことなんでしょうか…
顔がでかいと合わないようですが…まさかねぇ


やんふー@circle_yangfu
マスク配布の微々たる予算を他に回すんじゃなくて
マスクもやって、命を守る事業も同時にやってくださいとなんで言えないのか。


平一郎@heisan_desu
蓮舫ってマスクを高値転売する転売ヤーと何か関係あるのかな?
ってこの質問聞いてて感じました(´・ω・`)


ゴールデンなな\@goldenbkknana
もういいです、蓮舫、立憲民主党。自分たちがなぜ国民から支持されていないかをよく考えたほうが良いと思います。


のりりん@norikosuzukitr
今この話しないとダメですか?笑笑


【関連】



【管理人】マスクの配布方法も知らなかった議員が何を言う。仕組みやら何やらを調べずにうわっこらの疑問に思った事だけを批判していい気になってる。税金泥象。

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。