鈴木宗男「給付の10万円を寄付する」
野党「黙ってやれ」
鈴「総理達は受取らないとのことだが、国会議員はボーナス返上すべきでは?月7.7万の歳費返納してない党もある」
野「ギャーギャー」
鈴「今ヤジってる党です。政府批判する前に返上の約束を守れ」
野「ギャー」

立憲・共産は恥を知れ#kokkai

a

17:52 - 2020年4月27日
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。
Dappi@dappi2019
安倍総理「ボーナス返上については国会で真摯な議論をすべき。尚、安倍内閣では行財政改革推進する観点から【総理は3割、国務大臣は2割、政務官は1割相当の月給・期末手当】を国庫返納。更に歳費2割を返納する」

その一方で立憲などの無責任野党議員は月7.7万すら拒否&一部で歳費2割カットにも反対…

18:04 - 2020年4月27日




FLAT HEAD@FLAT_HEAD_BMW
立憲・共産など国や国民のために全く役に立たない議員はコロナ問題終息と共に一緒に消滅してくれ‼️😑


むむ@AiCcq
「今ヤジってる党であります!!」

宗りんGJ!!👍www

#kokkai #newsevery #鈴木宗男


nao🏉ワイドショーみたら頭おかしくなる@nnaaoo992
特定野党は、歳費返納の法が整備されても無視してきたし。
#立憲民主党


鹿内阿久比@shikanaiakui
NHKスペシャルで鈴木宗男が本当に悔しそうに話してました
北方領土は2島返還締結寸前までいってたのにムネオハウス等と非難され議員辞職に追い込まれたと
当時のロシア高官も話してましたが、いきなり窓口がいなくなり立ち消えになってしまったと

それ以来、野党には思うとこあるんでしょうね


マエジーニョ🏡@Maejynyo
これはマスコミの報道しない自由の対象だな!


かぶ@断密@superkabu
今までだと、総理、国務大臣、副大臣、政務官の期末歳費を返上したらどうかと演説があったら野党席から拍手喝采なのに、なんじゃこりゃ?総理たちが期末歳費を返上したら自分たちもやらなきゃ支持が得られんからな。わかりやすい。


manattan@manattan9
宗男先生素晴らしい!


☆hidesaru☆@ceo19720720
個人的な意見です。
「黙ってやれ」等のヤジを言った議員を名指し、写真を国民に公表して国賊議員を分かるようにして、次の選挙で落選させましょう!!
鈴木宗男議員ファイト!!


YTB@YTB37536363
野次飛ばしてる議員、確かに気になります。質問・答弁とその他側の議員が常に映るカメラが常時全国放送されるようになれば、野次飛ばしたり、国会中居眠りしてる議員が激減しそうですよね


体的に身体弱め日の出@haruwaakebon1
鈴木宗男氏がどうのより、野党の意地汚さよ…
これ以上みっともない奴らを見たことがない。


ゆーいち@NoUufhusnkqZ9Bm
宗男さんを見直した。立憲、共産は国民のために働いていないことは明白ですね。


パラダイス平和あけみ党ミラクルサンデースペシャル / いこか財団秘書@hH7dBugA0198uqn
宗男ちゃん思ってた事言ってくれた!素晴らしい。ヤジってる立憲は77000円返納しなさい。


HIDEKIファン@tshiota714
その通りですね。
鈴木宗男議員はもっともっと発信してほしいです。
こういう芯のある政治家は少なくなった


castle_door@castle_door_502
鈴木さん、素晴らしい。左翼を支持するひとは歳費返納しない事をどうおもってるのか?それでも次の選挙でも歳費返納しない党を支持するのか?どうなんだろうね。


ピーチ太郎2nd@PeachTjapan2
維新 鈴木「今我々が直面している新型Cとの戦い。それは世界の国々との協力・連携が不可欠で強いリーダーシップが必要。それが出来るのが安倍総理であります。議員の皆さん。今戦うべき相手は大災害とも言うべき新型Cであり政府ではありません【反対の為の反対の政党】では立ち行かないのであります」

18:08 - 2020年4月27日


【管理人】こういう事を言える野党議員が維新にしかいないという現実。


【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。