こんな時に野党の審議拒否…補正予算の中身をよく検討したいとの理由で明日、明後日の全ての委員会が審議ストップ…今こそ国会がしっかり働かなければならない重要な時期に色々理由はあると思うが審議拒否は今やるもんではないでしょ‼️明日の経産委員会で給付金等の質問を準備していたのに金曜に順延…

a
EU_7HyXVAAE-vjq

16:59 - 2020年4月7日

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。



 
日本 太郎@nipponichinotar
仕事しなくても収入の減らない人たち


飛び立ちなさい、遠きアクエリアスの子らよ@jimmypa37077024
このタイミングで審議拒否、直接被害を被る国民が続出だ!野党は一体誰のために仕事しているのか?永久スクリーンショットだ!!


Yohann@Yohann_Onlooker
働かない野党に腹が立ち、これを危機感を持って報道しないマスコミに絶望感を抱きます。


にこごり@nikogori2010
「日本○ね」チームと
「ちょっとずつ日本○ね」チームしか
国会にはいないような気がしてきた
(o´・ω・`o)


tama@tama69378299
拒否した時間分のお時給を没収してほしい。
野党要らない。


桃太郎@sf2vBFSf7rkPsOX
野党はコロナ終息するまで休んでおけ!
自宅待機しとけ!
邪魔するな!
a


猫村スナイパーにゃんどら@nyandora222
与党だけで決めてよし。


あやしげ商会@ayasigesyokaico
審議拒否なんてもっての他だけど、一刻も争うこのタイミングで審議拒否を受け入れて委員会を進めない与党もダメです
国民生活に待ったはもう出来ないのわかってるでしょ?
出席出来る人達にだけで委員会進めてよ
サボり議員なんて待つ必要無いから


【関連】




【管理人】不要!消えてほしい!害しかない特定野党!


【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。