社長「マスク不足で困っている子どものために県の仕事を受けたのに。今は子どもたちのために頑張って作るだけ」

子どもたちにマスクを届けようと懸命な人たちの足を引っ張らないでほしい。

a



デマツイート(2,446RT)と迷惑電話の報告リプライ。ほんと邪魔しないで。

EUguQoaUEAA7lZX
EUmmAQsUEAElbNd

16:37 - 2020年4月5日
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。




まめに手を洗う雨雲@xAegvg0JipIY0hD
立憲民主くんは大量のデマの指摘をミュート機能でスルーしてるのか?
a





うさぎ座@keyaki_u
記事をよく読め。これは山口県が県民に配布するマスクを県内に発注しただけ。首相が昨日発表した、国が全世帯に2枚配るのとは別の話だぞ。


sim(現在究極の悪税消費税弾劾bot期間中)@財務省解体@panzervor
そもそもこれが仮に国の発注分だったとシミュレーションしても、12万枚では山口県の世帯数(60万)にも全然足りないんですよねw
つまり山口県に配る分ですら大部分山口以外で作ってるとなる

パヨクの頭の悪さと脊髄反射は異常


CYBERocket@psyberocket
記事には「幼稚園や認可外保育施設、児童福祉施設に配布」とあるぞ


lisa@lilycornneo
マスク製作も
キックバック狙い。


みなづきまはら@minadukimahara
山口県が山口県内での配布のために山口県内の事業者に制作依頼を出して何がいけないのか全く見当がつかないのですが、あなたのお考えになったことを微に入り細に入りご教授いただけませんでしょうか。


フロリバンダ@肉球新党@UBh6y5M4ShgbKJB
日本郵便と山口県の業者へ税金を流すということか。


鳥パラ@低浮上気味@naomi_ren
何言ってんの?www

山口県が県民の為にやる政策だよ?
記事ぐらい読んでね


ポンコツ戦車@ponkotusensya
これは山口県内の話
やはり日本語があまり理解できないようですね。


Tsuyamamiz@tsuyamamiz
今電話で問い合わせしたら、
国民配布のアベノマスクに採用されてないと総務の方が断言されました。

もし裏で流通させていたら大問題です。
国民の命を票に利用は許されません。

#布マスク  #アベノマスク #中村被服


KOJI SATO日本国旗@kounosuke0715
こんなデマに踊らされて、全く無関係な会社に迷惑をかける。

#立憲民主 は相変わらず酷いですね。

きっと山口県には立憲民主党はこれまで一人も居ないから、こんな適当な事を言うのでしょう。
今後も居ないでしょうね


Sleepy Spring(正しく手を洗おう!)【T.F.C No.2^32】@SleepyHal
山口県民に喧嘩売ってるんですか?ただの地方経済の話ですけどね!


有家 仁太@kintai2768
立憲民主くんが、記事をよく読まずに食い付くのは、杉尾さんや蓮舫さんの影響でしょうか。


パオパオ@頑張れ!熱田充瑠!@paopaofx
立憲民主党の体質です。上は党首から下は支持者までw



絶滅危惧種のラナイ@保護区@k66kkxIMjzECmPi
EUguQoaUEAA7lZX


【関連】


【管理人】元ツイはこちらです。未だに削除も何もしていません。今は公式じゃないから一般人扱い?中の人は誰?一般人だとしてもこのようなデマで業務妨害を助長するなんて許されることではない!

https://twitter.com/rikken_minshu/status/1245392050515656705 

a

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。