【速報】デーブ・スペクター氏が、アメリカ大使館からの帰国呼びかけではなく、埼玉県からの外出自粛要請に応じ、自宅にいることが判明。

10:51 - 2020年4月4日

当然だろ

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。


 

pretty.honey.special@anju_music_
下手に帰国すると危ないから良かったね。


安田修@『新しい起業のかたち』『新しい副業のかたち』著者、信用の器 フラスコ代表
やはり埼玉県民だったのか!


不易流行@futureworth55
【誤】賢明な判断
【正】県命な判断


JunIy@Vamos_fmarinos
ネタをデーブ・スペクターにパクられそう。


と と お ん ち ゃ ん 8 7 2 0@maamaa8720
あすのサンジャポには自宅から出演するのがインフルエンサーの役目でしょうねぇ


Ken Watanabe@wataken68
なぜ埼玉人が埼玉県の自粛要請に従って埼玉の自宅にいることがニュースになるのか


円仁満仁@take7it7eazy
【速報】帰国勧告は善良な在日アメリカ国民のみを対象にしている,とアメリカ大使館がリリース。


mash@mash59152717
【速報】デーブ・スペクター氏が、アメリカ大使館からの帰国呼びかけではなく、埼玉県からの外出自粛要請に応じ、自宅にいることが判明。
(´・ω・)  えっ?あの埼玉県人さん、なんかアメリカと関係あるの?


れっさーぱんだ@koujik9ngo1229
アベノマスクが届くのを
待ってますく。


アラタ@q00lVbs8b5OCcIP
デイブ・スペクター氏、引きコウモリの原因で、クールギャグ感染者多数


デーブ・スペクター@dave_spector
ここしばらく、味や匂いは分かるのだが、空気が読めない。これは、検査を受けた方が良いだろうか?
umentu(CTO)@umekichinano
デーブ・スペクター氏、自身を「外国人だ」とわけのわからないことを供述している模様。


みみ(1/17バースデーケーキ)@mmtan017
デーブ・スペクター氏がアメリカ大使館からの帰国呼びかけに賛同した場合、日本は終わりを迎える。


井MANABU@MANABU49516502
Mr.デーブ、出国を図るも、体が固くて楽器ケースに入れなかった模様サングラスをかけた顔


3s太郎METALトマト@3/1マラソン中止/ノットfes/4/3台湾/幕張超超/LAフォーラム
明日のサンジャポは埼玉からのテレワークかな(´・ω・`; )


【管理人】たまにはこういうのもいいでしょ?なんかみんな疲れてない?


【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。