中国国内でさ、あらゆる所にツバを吐きかけたりしてるけどさ、コレもうホントに中共が主導でやってるとしか思えない…
チャイナウィルスを拡散して世界が弱ったトコを武力やその他手段を使って侵略、そして民族浄化と称して弾圧すると。

a

6:20 - 2020年3月28日

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。



 
早川佐智子@G3ijJnrRSS2PdAY
もしかして   テロ!?世界への  広がり方が  普通じゃないね


aqua@shakujinnen
見るに堪えない


かな交差旗@ExcellencyRozen
日本でも外側のドアノブに注意して下さい!!
#コロナウイルス
#テロ


かな交差旗@ExcellencyRozen
米国のカリフォルニアで、次々と他人の家のドアノブに唾を塗り付けて歩く女が目撃されました。


akari_funa@akari_funa
中国の国内で遣る分には、俺の庭だ(民族のレベル)で何とも言えませんが・・・
日本や米国、ロシアとか世界的に影響力のある国でやっているのを見たり、聞いたりしたら、
中国は一気に国家威信を失うことになるリスクは避けられませんね。


大蔵大臣@cia4150
アメリカ国務省さん、早く中共のテロ組織認定はよ


takeokonchan@takeokonchan
最近エレベーターのボタンは銅の抗菌効果が期待できる10円硬貨で押しています。素手は絶対に使わない。いつでも対応出来る様に左右を問わずほぼ全てのズボンと上着のポケットに10円硬貨が入ってます。ドアはエルボで。エルボは帰宅後ファブリーズ。


ひろっぺ@内調的手洗い&うがい勢力@hiroppe3rd
武漢の市長が「閉鎖までに500万人の武漢市民が武漢から出て行った」って暴露したときに気がつくべきだった。。。


Sugar@Sugar04649
中国国内だけじゃないですよね。
海外に出た中国人がスーパーで唾を野菜に擦り付けるのが防犯カメラで捉えられていて捕まったとかTwitterでありましたよね。


パリポリ@PariPoriPeriPur
55秒辺り〜のヤツですね。
日本でも既にやってるかも知れませんね…


腹減った@ClFdbegQ85QVUC9
タイでバスと電車に唾吐きやって2人逮捕。
テロだって記事になってました(  ・᷄д・᷅ )


hitomi@hitomi37994043
日本が門戸を開いて命拾いをした中国人もいただろうね…。感謝どころか恩を仇で返したり、腹いせ紛れにウィルスを撒き散らすなんて人間の所業じゃない。神経がイカれてる。∑(゚Д゚)


【管理人】これはひどいね。というかこういう情報回るとアメリカさんイラついてるからアジア人狩り始まりそう。日本人もまきぞえに・・・。


【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。