【話にならない】韓国側の通貨スワップ再開の意向に、麻生太郎財務大臣「韓国がそちらが借りてくれと言えば借りてやらない事もないと抜かしたもんですから、ふざけるなと思って席立って、はいさよなら。断ってきたんだから仁義は踏んでもらおうと思ったら慰安婦像ができちゃう。全然、話にならない」

a

14:54 - 2020年3月31日
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。



 
カンチ@4YZK09LFI1ErW6b
手首切る〇ス

ってつけた志摩子は本当にすごい。


jumping carp MEGA MAX@jumpingcarp
リーマンの時に麻生さん当時総理でスワップ結んだんだが、その時慰安婦だったか竹島だったかをもう国際社会で言わないという前提で結んだのに、思いっきり韓国は約束やぶったからな。仁義がないといわれて当然。


北條鷹山@VOMZzcx1oHiP7Ud
この発言は非常に重要で
国会で麻生大臣が言及した以上
さすがに親韓派の議員の逆襲は難しいだろう。

麻生さんの前言を撤回して締結…無理。

日本に国益にとって非常に良い事である。


どどネコの顔@neosoyo_
この発言を引き出した音喜多さんも流石やね


鋼鉄兎さん@通常業務モード@lowlife4775
頭下げて金貸す奴がどこにいるんだよっていう名言(´・ω・)


takojibaku@kusahaeru6
筋は通せってだけの話だからな
簡単な事だ


中川 一昭@nakagawa670430
何度助けても、恩を仇で返す韓国を助ける義理は無い!(# ̄З ̄)


大和魂!@et408z
礼儀知らずの韓国

日本は「礼儀」の国だ‼︎


【関連】




【管理人】この一点だけにおいても麻生さんが大臣でなければならない理由。


【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。