【安倍昭恵夫人「花見」】
辛坊治郎
「この写真がいつ撮られたかをなぜ確認しない?3密や自粛の前なら食事は問題ない」
「一緒に写る芸能人に聞けばいい。なぜ番組は彼らの顔を隠す?」
「妻がしたことに夫が全部責任とれるんですか⁉」

志らく「…私に言われても」

週刊誌の鵜呑みは× #グッとラック

a

13:47 - 2020年3月30日

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。




reihuy@reihuy97
関連ソース
辛坊さんの言うように、東京都が出していた花見自粛とは公共スペースでの「宴会自粛」の意味であり、25日に発表された3つの密や外出自粛とは違います。
実際に20日からの3連休では都内で桜を散策し、昭恵夫人らと同様に写真を撮る人が大勢いました。




akabadosu@akabadosu
「私に言われても」としか返せないって、落語家としては何点なんでしょうね?
日頃、ちやほやされて甘やかされてるから鍛えられてないのね。


市民白丸ケイン黒丸@uwNZe8nzkiQJXVa
志らくが終始しどろもどろで観てて面白かった。

しかし今朝の辛坊はキレッキレだったね。
社名ははっきり言わなかったけど、出演してるTBSと毎日新聞社を大批判。

更に昭恵夫人の件を国会で取り上げた元TBS社員(杉尾のこと)のこともコキ下ろしてた。

辛坊が司会した方が視聴率上がると思うよ。


ガクマン@WBzWIQZIgcNQfPq
辛坊治郎さんの仰る事、至極まっとう、当たり前の事です。
こんな当たり前の事が出来ない地上波のテレビがあまりに低レベルで呆れます。


0getu@Yomibitosirazu0
「それは置いといて…」
事実かどうか、てかなり重要なのに、
それは置いとく?!
デマだとしても事実として批判していきマース!て宣言してるんだけど、自分で何言ってるのか分かってるのか?


@murayama.zimusyo@MZimusyo
ポストのデマに乗せられる。
昨年の写真説ですね。


【関連】




【管理人】テレビも週刊誌も同じレベルだからね。摸造だろうがなんだろうが世論操作できればいいと思ってる。誤報は大きく謝罪は小さく。


【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。