【速報 JUST IN 】コメディアンの志村けんさん死去 新型コロナ感染で肺炎発症 #nhk_news 

a



9:49 - 2020年3月30日
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。




【管理人】子供のころはドリフやその後のかとちゃんけんちゃんを見て育ちました。お腹を抱えて死ぬかと思うぐらい笑ったことも数えきれません。70歳とはいえ、最近まで元気にテレビで活躍されてる姿に笑顔をもらっていました。こんなにもあっけないものなのかなと悲しみがとまりません。ご冥福をお祈りいたします。

この死を無駄にとかそんなことを言う気はありません。だただた自衛を続け、自分を含め家族、友達などこれ以上、悲しみが広がることがないよう感染予防に努めたいと思います。


【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。