【アカ新聞】東京中日・後藤記者「新型ウイルス拡大について……またこの厳しい状況を乗り切るには国民の理解と協力が欠かせませんが、森友問題で命を絶った赤城氏の手記が公開され総理も国民の信頼を揺るがす事態」

あれは鴻池案件であり終わってる話を捏ねくり回す、TPOをわきまえないアカ新聞帰れ!

a

19:38 - 2020年3月28日
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。




日本国民会議派 Dosa@uqKO83hcaciBM8T
コロナが終わったら、世界中の人とオリパラ盛大にやって、お祝いして、めちゃくちゃ楽しい気分を味わいたい!!今は自粛で!おー!


こっこ@VSRh8zczOzjmnll
メディアは、一体いつから、国民の知る権利の代弁者ではなくなったのか?

メディアは、いつから、報道の使命を忘れ、思想家や活動家になったのか?

国民目線の姿勢を失った今、メディアは、一部の左翼を除き、民からことごとく排斥されていくだろう…


kawamura@last406770677
本当にそう思います。同感です!



【管理人】東京中日新聞の後藤って誰だろう?中日新聞の後藤隆行なら出てきた。東京新聞だとヒットしないな。どちらにせよ東京新聞と中日新聞はゲスということでOK?というか最初からゲスだったわ。


【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。