【唾を飛ばすな】立憲民主党・杉尾秀哉「そんな大きい声出しちゃいけないなんて、こんな予算委員会決まり聞いてませんよ」
安倍晋三総理大臣「こういう時には大きな声で唾気が出るようなことは避けなければいけないと言われてる」
茂木敏充外務大臣「唾が飛ぶんだよ」
こいつの危機意識の低さよ。

a

10:38 - 2020年3月27日
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。




イロハモミジ@AcerPalmatum123
立憲民主党、杉尾秀哉。
EXILEへの捏造に基づく誹謗にとどまらず、今度はジャニーズの手越祐也を誹謗中傷ですか。


0211 jaguar@0211jaguar
本当にひどい。
安倍さんや閣僚は、こういう人達の相手をしてるだけで病気になる。
私が内閣側にいたらとてもまともに話す気にならない。というか、正気を保てる自信がない。

くしだんご@momomosumomo_1
ほんと思慮の欠片もないというか、ちょっと考えればわかるのにパフォーマンスだけで、声張り上げてドヤ顔晒してて恥ずかしくないんだろうか。
みてるだけでノイローゼになりそう。


すぅさん@初心に戻って手洗いうがい@Soosan_SFG
しかも、質問の内容が無いという誰得質疑。


日月田力@ankyugei
質問の中身が希薄なので、「せめて声だけでも大きくしないとTV視聴者の印象に残らない」・・・と杉尾議員が思っている・・・かどうかは知らない。


ウホッ!@F2y7VIIlcZaoxDW
蓮舫、今日はちゃんと前を向いてるなw

【関連】
 

一葦@hitoasi
武漢肺炎の影響があるのを承知しながら、景気の見通しが悪くなったことをアベノミクスとリンクさせようとするどうしようもなさ
世界中の国を見てから言いなさい!

それ以前は日経平均株価は2,4000円超、民主党政権のときには考えられなかった数字でしょ!


ymgcreo1108@ymgcreo1108
茂木さんもっと言ってやって下さい。
馬鹿は何回も言わないと分かんないんだよ。


のり@norisansyun
そんな大きい声出しちゃいけないなんて、こんな予算委員会決まり聞いてませんよ

こんな一般常識まで決まりとしなきゃならないんですか?国会って・・・


【関連】



【管理人】とにかく特定野党の追及は下品だね。日本人が感染爆発しずらいのは大声を出さないってのも含まれてるんだけどやっぱりこういう一部のバカが感染拡大の原因なのかね?全員マスクしたらいいのに。あと国会入る前に検温とかしてるんだろうか?

a



【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。