「森友問題再検証チーム」ヒアリング3回目。
こんな時に、いつものメンツで、当たり前のように、官僚吊し上げてた。

a

15:33 - 2020年3月26日
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。




鈴木 敦@ax_sk5o
柚木先生は
写真撮影時は
マスクを外す


heddon(花粉症は軽減コロナ対策中😷)@heddongibson
逆に言うと彼らにはもうこれしかやることがないのでしょうなぁ。哀れ😷


権左羅須@3agh7bdBduqXhUF
また自殺者出したいのかな?


rf0921 ▉▊▌▍▎▏@rf09211
国民に呆れられ…( ꒪⌓꒪).•◍●⚫
官僚に忌嫌われ…(*`д´)ペッ汗マーク

野党…サヨナラ(ノ*ˇ∀ˇ)╯⌒…๑


立川龍次@Tatekawa_ryuji
神戸市の教員いじめ並みに、最悪なやり口だな。これ


twoabeko21@twoabeko21
官僚を吊し上げて仕事やってるふり国民は呆れてますよ。


rattan1225@rattan1225
今後、起こる事全ては「アベのせい」ですから、気兼ね無く官僚や関係者の吊し上げや、恫喝紛いの事が出来るのでしょう。


fujisan 11@11_fujisan
結党当時に比べて7割近くも支持率が落ちているのに危機感が野党にはない。今国民が一番必要としている事が見えないようじゃ次の選挙は惨敗。


蝶番@NATSUCA2
10人以上の集まりはしないんじゃないの?
政治家が守らないのに市民には要請するの?
マスクしてない人もいるし、いくら野党でも緊急事態の時くらい協力して欲しい
これだから野党は(ꐦ°᷄д°᷅)

【関連】




【管理人】なにが悪質かってね・・・政府はこの財務官僚に様々な仕事たのみたいのよ。税収に関する資料とか、各種給付に対する過去データとか、財務状況の細かなデータとか・・・当然他の野党も答弁書を頼みたいのよ。それを邪魔してるようにしか見えないのよ。なんか泣けてくるわ。こんな奴らが偉そうに何をいってんだ。一生自宅隔離してろって。無意味な存在だわ。どんなに叫んでも何も解決しないこういう時には言っていいんだったよね?

「特定野党死ね!!!」


【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。