医者だって右から左まで五輪賛成から反対まで色々いるのに、何で五輪開催のためにみんな一致団結して検査数少なく出来ると思うのか。こういう陰謀論信じるとか頭に脳みそ入ってるのか疑うレベル。最前線で闘ってる医療従事者に石投げてるに等しい。 
都内で40人以上感染確認
オリンピック延期した途端にこれだ

どうなってるのこの国…

a
午前1:43 · 2020年3月26日
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。




Kaiserin@Kaiserin_
どうなってるも何も、感染が拡大してきてるんですよ。陰謀とか頭お花畑してないでもっと危機感持ちなさいよ。


nakataga@nakataga1
検査結果が事実のまま国民に伝えられてるかということです。
隠蔽ばかりで、政治に対して信用がなくなっているから。そっちの方が危機的状況だよ。


sara@sara53744149
それって報道の仕方では?
私は最初からテレビを信用していないので、厚労省や感染研究所や医師会の発表をネットで見ています。隠蔽しているとは思いませんけど。誰でも情報が見れる時代に隠蔽も何も。特に視聴率で作られているテレビは信用できません。ニュースなのに続きはCMの後でという番組も。


Yoko Umeda⚾️3月20日書下ろし「夢の途中~星野仙一監督と41年」出版!
たしかに。五輪のために、患者と戦っている医者たちが、データ改ざんなんかするわけがありません。命がけで仕事している医療関係者にたいして失礼ですよ。


肥和野 佳子@lalahearttwit
その通りですね。陰謀論信じる人って精神病んでる?


FORCEPS@FORCEPS4
検査結果が出るまでには、医師だけでなく看護師、検査技師、医療事務など沢山の職種が関わっています。隠蔽する理由がないだけでなく、隠蔽できる体制などありません。そもそも、医療従事者が仕事中に五輪のことを考えているとでも??


りた@外資WM@455babymama
この方はかなり偏った考えお持ちのようなので、気にしないで良いかとは思いますが、何も知らずにこれを信じてしまう人が出てくるのが怖い。


日本最高@jsyouda
マスゴミのミスリードもありヨーロッパでも同じように思われているらしい。なんでも良いから日本を弱らせたい奴らには好都合なんだろう。ゴキブリと一緒で湧いて出てくるから根気よく対峙し退治するしかないです。疲れちゃうけど、それは奴らの思う壺なので。


ほげほげ ほげたろ海賊旗爆速で墜落する圧倒的不細工純ジャパ中年からの島流し。ポロリはないよ。
医者の自己顕示欲なめすぎですよね。
そんなんされてたらとっくに自己顕示欲に駆られた左巻きの医者が朝日新聞あたりにネタ渡してるわ嬉し泣き嬉し泣き嬉し泣き


珈琲@teaorcoffee365
マスコミは「自粛疲れ」と自粛を悪いことのように報道したり 
気が緩んで外出してる人が出始めたから だと思うけど?

陰謀論はどこのファンタジーかと不思議に思う。


【関連】感染者国別リスト 新型インフル特措法について、上様詳細、検査してない?調査まとめ



【参考】
国内検査数と感染確認数
検査人数   感染人数
増加数 総数   総数 増加数
  5,690 3/4 269  
258 5,948 3/5 302 33
699 6,647 3/6 333 31
553 7200 3/7 392 59
147 7347 3/8 439 47
110 7457 3/9 472 33
1314 8771 3/10 498 26
424 9195 3/11 552 54
181 9376 3/12 604 52
1855 11231 3/13 659 55
859 12090 3/14 699 40
107 12197 3/15 762 63
42 12239 3/16 794 32
2083 14322 3/17 809 15
203 14525 3/18 853 44
-453 14072 3/19 892 39
3月19日は前日の千葉のデータが検査人数ではなく検査件数だったため修正
3943 18015 3/20 928 36
119 18134 3/21 981 53
92 18226 3/22 1015 34
96 18322 3/23 1057 42
3862 22184 3/24 1095 38
-918 21266 3/25 1160 65
3月25日は前日のデータがおかしい疑いがありますが厚労省のページにも注釈なしでした。


【管理人】主に院内での感染が拡大した原因では?看護師さんが感染してしまった。これがおこるからマスコミの検査しろ報道には怒りしかない。テレビしか見ない層が病院におしかけたらこういう事も予想される。まだ油断できる時期ではない。自粛を緩めてはいけない。可能な限り自衛を。


【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。