【緊張感の欠片もネェ💢】
~参議院 予算委員会~

質問者の後ろの3人
①立憲「蓮舫」
②国民「矢田稚子」
③国民「伊藤孝恵」

質疑そっちのけで
くっちゃべって馬鹿笑い

この非常時でも
【NHKの中継】
が無ければこの体たらく

野党の”コレ”は許される
それが国会の現実😰

a


続き】

『ほんの一瞬だけ気が緩むことは誰にでもあるよね』
『一瞬を切り取られても…』
と考える”冷静”で”お優しい”方の為に【決して一瞬の話ではない】ということをご理解頂けるよう、別のシーンも重ねてお伝えしておきます😅

⬇️3倍速

18:20 - 2020年3月25日


【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

ET8cOguUMAAbfW6


 

おばちゃんです♪@yattaman083
この人地の時給っていくらくらいになるんだろう(-_-;)
何を見ながら大笑いして、どんなことを話していたか発表して欲しいです。


ゴルゴ14@XnkPh0Vp4x3qpBV
先生の授業を全く聞かない、学級崩壊した、ヤンキー達の教室の一コマを見せられているようだな。


むめ子@mume_k0
そんなに近くでぺちゃくちゃ喋って、顔ベタベタ触ってたら…コロナウィルス感染してしまう。


Dolphin2358@dolphin2358
これを是とする特定の支持者がいるから調子に乗るんですよね。
日本国籍かは知らんけど。


【管理人】これが野党の危機感をもった態度なのかよくわかった。



【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。