【中国にマスク返してと記者会見】竹本幸夫豊川市長「(中国に)マスクの在庫があれば、返してくれないかと頼んでます。」

そこ笑うところではないでしょ。市民に謝罪するところです。防護服も返してもらわないと人命がかかっているんですよ!

午後6:36 · 2020年3月24日

a
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。




ポチ poti@hittukipoti
次回選挙で落としましょうね。


YOKO.O@YOKOOTA2
何をヘラヘラ笑ってるのか。
首長の危機管理能力の無さで、市民を危険に晒してるというのに💢


山本一気@tHjhsAvGISbcT73
あの知事にしてこの市長。


ぷるる#DOJ@pururunpu2
危機管理能力全く無いですね
即日クビに出来たらいいのに

【管理人】そんなの可笑しいのか?宴会のネタでも言ってる気?カメラの前で?控えめに言ってキチガイ。ちょっと障がいあるんじゃないか?


【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。