韓国が問題にしている「従軍慰安婦問題」に「強制連行」や「性奴隷」といった事実はありません。

韓国が問題にしている「慰安婦」は「セックス産業」です。


a
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

sijin-laia 【#DOJ 】@LaiaSijin
それしかありません。
a


灯台下暗し@naoki15528970
「従軍慰安婦とは戦時における売春婦の呼称のひとつ」です。


お気楽屋@qiTxSidbY1amHXp
日本に対しては嘘も100回言えば真実になると本気で思っているんですかね。
そうやって何度もカネを騙し取っている実績があるからでしょう。
朝日新聞はデマによって慰安婦等に支払った税金を社運をかけて補填すべきだと思います。


覚醒@aAMcLdTRbdY9qA6
このような事実を世界に発信して欲しいですね。政府にはもう少し頑張って欲しい、我々日本人の名誉に関わる問題ですから赤いビックリマーク


SKIDROW=スキッドロウ@格ゲー勢@SKIDROW04241717
ですよね。と言うか、擁護してる人達は
「売春婦であった物的証拠は沢山あるのに
慰安婦だったと言う証拠は本人達の証言しかない」って所に違和感を持たないんでしょうか。
人間はあらゆる利益の為なら嘘をつく生き物です。


jAsMiNe@jAsMiNe7009
だって無かったんだもん。韓国政府の捏造だもん。


ジョイママ@bCUuaA1db9b5FcR
ライダイハンの真相究明も是非お願いしたい!!怒りマーク


【関連】



【管理人】こんなの前から言っていたこと。とはいえ何度でも言い続けることが重要ですね。政府としてはもう解決済みの案件です。なので民間でどんどん拡散してきたいとおもいます。届け!熱いエネルギー!そりゃエネオスか。



スマホでタップしていくだけで最短5分!簡単に自分専用のアンテナサイトが作れちゃう! 自分の広告掲載もできちゃいますよ。保守サイトのアンテナも簡単に作成可能!!おこた倶楽部でお試ししてね。

 
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。