福島みずほ✔@mizuhofukushima
5月3日憲法記念日の神奈川新聞に、安倍改憲を許さず平和憲法を守るための意見広告を掲載します。一口千円であなたの名前を掲載できます。もちろん氏名非公表もOK。神奈川県外の方も大歓迎。詳しくはチラシをご覧ください。お問合せは福島みずほ事務所(電話03-6550-1111、FAX03-6551-1111)まで。


【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。


釣師GRB Ⅱ@GRB26254514
渡航費出すから日本から出てって。本当にお願いいたします。


ichirowpot@ichirowpot1
神奈川新聞なんかで効果あるのか?


日本の未来が心配@YcSWHxMYdtmtX77
川崎市にヘイト条例が出来たし、神奈川はお仲間がたくさんいるのでしょうね
そうやって地方から少しずつ赤くするつもりなんでしょう


REON@REON60206927
神奈川県…
お仲間がたくさん居る川崎市が母体ですか?(笑)


陽だまり2@ikbIFWvzsEklzIK
この件についての説明は?

mass☆【TAMU.FC.EJ20】【LiLiちゃんFUNクラブ会員No.2】@mass06382974
ポ!

 
EOFFnAfU4AIJDi4 

※一部画像非表示にしました。by 管理人


傀儡甚内@kugutsu_jinnai
さん
おばあちゃん、拉致問題は結局社民党を粉砕しちゃった訳だけど今日謝罪したら印象少しは良くなると思うよ。
有本さんのお母さんが亡くなった。
人としての良心が残ってたら謝罪してね。


✴︎G39弍号@GR_tst
みずぽ塾といい、コレといい…金集め大変ですね。


Toshi@ToshiyukiOkumu2
安部政権が改憲するんでは無いのです。改憲を決めるのは国民です。明治以降初めての改憲に国民が参加するんです。安部政権はそれを段取りするだけです。

自衛隊が憲法違反と宣われていますが、憲法審議会にかけられれば如何でしょうか?はっきりとさせましょう。


tototo@tototo49765611
広告ってサイズや掲載期間、規模、媒体、製作費諸々でおいくら万円しますよって事前に出ますが、一口1000円でその金額よりオーバーした場合はお金戻ってきますか?


Dis Mas@DisMas80412458
逆に足らなくても誰か差額を出して広告打つんですよね。

誰が出す?


tototo@tototo49765611
広告予算とかあるんですかね?でもそれがあるなら一口1000円は必要無いはずですし・・・わからないのですよね。


Dis Mas@DisMas80412458
桜の前夜パーティに比べて、よっぽど未知数の部分が多いし

福島みずほ事務所と振込み先の団体の関係も分からないし

怖くて振り込めません


いーじす@Japanese_aegis
竹島が奪われたまま、尖閣諸島は挑発され、日本上空をミサイルが飛び越える…どこが平和憲法なのか教えて下さい。


炎のストレートを愛する男@tigers_1976
自衛隊と改憲をセットにして「戦争に突き進む国」というレッテルはやめてもらいたいもんだね。


みえはる@kJMzQvuyHYKPvmi
「平和憲法」じゃなく日本を無防備にして周辺国に好きなように蹂躙される事を許す「利敵憲法」であり、国力に見合った国際協力を不可能にする「卑怯者憲法」でしかない。

日本を守って来たのは自衛隊と日米安保同盟。憲法9条が日本のためになった事など歴史上ただの一度もない。


池羽龍之介@yamato_takeru
安倍改憲ではありません。

改憲は『国民投票』で行います。

つまり改憲する(しない)を決めるのは『国民』です。

国民投票すらさせないのは、国民の権利侵害です。


世直し右翼@Ghcr9ubxCaAMMtI
名前を掲載されたら、反日活動家という事が明らかになりますね!


犬@tsan4425
改憲できる国民の権利を蹂躙するな!


まー@ia3620
意見広告を掲載する前に戸籍抄本を公開しましようよ
石原慎太郎氏からも言われてたじゃないですか😇


ONI-J@ONIJ10
決めるのは「私たち」、
つまり国民。

貴方ではない、
つまり政治「屋」ではない。
政治家ですらない。
もちろん安倍首相の独断でもない。
ましてや野党ではない。

私たちの憲法改正の権利を阻害しないでいただきたい。


MIYA-MIYA@JEVC_KANAGAWA
その千円は直接神奈川新聞に支払われますか、一旦事務所に入金されますか?その場合政治資金報告書に記載されるのですか?
神奈川新聞に名前が載ったら末代までの恥なので賛同しませんけどね。


タガタ@r_mtmpgjad
改憲が嫌なら、改憲しなくて済むよう、近隣諸国に外交で平和を促してこいよ。

政治家だろオタク!


はぐれぐも@K5GtQAbbuHtOded
9条改正大賛成❗❗
しかし福島瑞穂、犯罪者との接点多過ぎ❗❗
EPxEGXPVAAECjHA 

EPxEka-U0AMw8rm 

EPxEVUVUYAEaUZC 

EPxEzbCUEAAQEAa



【関連】






【管理人】募金で余ったお金は党の資金に。神奈川新聞は広告料でにんまり。win-winですか?うぃんうぃん好きでしたっけ?おえっ;どうでもいいけど早く祖国に帰ってください。日本では着実に在日がのさばらない当たり前の国になりつつあります。生活保護・在日三世・在留許可・内通者・・・早くしてほしい!



スマホでタップしていくだけで最短5分!簡単に自分専用のアンテナサイトが作れちゃう! 自分の広告掲載もできちゃいますよ。保守サイトのアンテナも簡単に作成可能!!おこた倶楽部でお試ししてね。
 
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。