LGBTの活動家はこれを許すのか?
当然のようにホテルへ連れ込まれ……初鹿明博議員“ニューハーフ性暴力疑惑”(文春オンライン)



hawaiiGOPR0086_TP_V


【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

黒風@fUxVaMmcWXVP80t
初鹿は女性だろうがニューハーフだろうが見境なく襲っているから差別的では無いとも言える…のか❓

LGBTの人らの意見はどうなんでしょ🤔
一般的なLGBTの人らと活動家の意見の差も気になる😙


🎌彷徨える日本人🎌@sumeragi_iyaska
この人達は行動起こさないの?
hawaiiGOPR0086_TP_V


三丁目の夕日@yachtman_jp
>ニューハーフ...

一見ミンス党、狂残党のLGBTデモ参加ってなんだったんだろうね...(^^;)
EOC-t_-UEAAF76J
hawaiiGOPR0086_TP_V


菜荷賀 深志@Need2knowwIntl
初鹿、まだまだ余罪が出てきそうですね。
立憲民主党だから立件多数になるんでしょうね。


天道日光@FbotVRf10lbEl5z
METOO柚木議員や福島瑞穂氏は
逃げましたね

ダブルスタンダードは差別そのものです


銀狼(CV:若本規夫)@第三次背中カイカイ海鮮丼@ginroh1999
穴があったら入れたい(性別問わず)か・・・


茶々丸@Chachamaru10131
安保法制の採決時に野党の女性議員が先頭に立って、「セクハラだ!」とか色々騒いでたのが懐かしいですね。


ラチェットレンチ@y5MgXEziqF1IFAm
フェミもLGBTも、はつしかミョンパクさんの件は静かですねー(笑)((´∀`*))ヶラヶラ


yusuke@yusuke_soulmate
相当な欲求不満なんだな。

 
【管理人】まだ出てくるんかい。野党は気楽だね。こんなんでも議員辞職しないで離党だけでいいんだから。自民党議員が書類送検なんてされたらそれこそ連日マスコミが家族親戚のところにいって無理やりインタビュー撮って特集組むんじゃねーの?それこそ自殺するまで追い詰めててそれでも足りず総理に任命責任とか言って騒ぎ立てるんでしょ。自分に厳しくしないと誰もついてこないよ。



スマホでタップしていくだけで最短5分!簡単に自分専用のアンテナサイトが作れちゃう! 自分の広告掲載もできちゃいますよ。保守サイトのアンテナも簡単に作成可能!!おこた倶楽部でお試ししてね。
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。