Mi2@mi2_yes
【自作自演には付き合えない】カルロス・ゴーン被告から記者会見で名指しで批判された、日産自動車・西川廣人前社長「拍子抜け。日本で有罪になるのが怖くて逃げだしてしまったのかな」
日産自動車・豊田正和社外取締役「法律違反して国外に出ている人の自作自演にお付き合いしている暇はありません」

hawaiiGOPR0086_TP_V
hawaiiGOPR0086_TP_V

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

本裕久 @空雲星@731731731hiro
ゴーンを擁護する日本人て、何故か何時もの顔ぶれ。



eiouzi@EiouziQqkp5k9a9
まあ日本にいてあの有能弁護士に任せた方が無罪勝ち取れた可能性が高かったでしょうがね。もはや国際指名手配犯になりましたから。


【管理人】レバノン政府も日和ってきたし日本側は粛々と制度に従って処理していけば良い問題。当たり前のことを当たり前に主張していけば良い。他国に遠慮する日本はもうやめよう。そしてゴーン擁護して政府批判にすり替えているいつもの面々はほんといつも同じで「自民党がー」「安部がー」ってもう人数分の録音カセットテープで流しといたらいいんじゃない?いつも同じことしか言わないし。



スマホでタップしていくだけで最短5分!簡単に自分専用のアンテナサイトが作れちゃう! 自分の広告掲載もできちゃいますよ。保守サイトのアンテナも簡単に作成可能!!おこた倶楽部でお試ししてね。
 
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。