沖縄県民を想う 沖縄に寄り添う方々に感謝です🙇@kaemasita003
#拉致被害者全員奪還 のツイデモされている方々へ

この拉致問題CMを保存しどんどん使ってほしいです
動画はインパクトがあり、波状的にCMを流すと効果があります
CMが流れて拉致問題が世間に広まり世論の盛り上がりると政府の拉致問題解決を後押しすると思います。
どうか宜しくお願い致します。


hawaiiGOPR0086_TP_V
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

【管理人】長い間ずっと進展がしない拉致問題。
北朝鮮は世代交代をした際に解決しておくべきタイミングだった。
それを逃してしまったがために膠着状態になった。
もっとアメリカが強い圧力をかけもっと早く解決できたのではと思ってしまうがそもそもこの問題は日本が独自に解決しなくてはならない問題。

日本は独自にもっと強い制裁を発動して北朝鮮から被害者を全員返すと言わせなくてはいけないのではないでしょうか。

まずは朝鮮総連の解体から始まり北朝鮮籍の人たちを強制送還するぐらいしないといけないのでは。一筋縄ではいかない現状を打破するには強気な外交が必要ですよね。
邪魔な反日メディア、特定野党に負けぬようここはひとつふんばって何かしらの動きがほしいと切に願います。



スマホでタップしていくだけで最短5分!簡単に自分専用のアンテナサイトが作れちゃう! 自分の広告掲載もできちゃいますよ。保守サイトのアンテナも簡単に作成可能!!おこた倶楽部でお試ししてね。
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。