相変わらずの低レベル。


ミトス@宮城@mitos7
2018/06/16 #ニュース7 より。米朝首脳会談で拉致問題のニュースを取り上げたとき、会談の合意がちゃぶ台返しされないかと、突如ちゃぶ台返し大会のニュースが挿入されて驚き。こっちで編集したんじゃなくマジでコレがテレビで流れた。 #nhk

HappyBirthday

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

harimau@zumasg4807
ただのプロパカンダニュースで朝日新聞と同じと思えば良いだけです。


ゆかぴょん@shepalsatian
でも私の強制徴収されたお金もそのNHKに流れていると思えば余計に腹が立ちます!!その上インフラ整備で2兆円!?アホらしくて余計に頭から汽車ぽっぽの様に黒い煙が立ち上がります。


saisai@saisai08647613
は、マジか?
ふざけんなよNHK。


東方不敗@ponsu9010
犬HKは解体し、反日社員を追い出す必要があるな。全く関係のないイベントを悪意ある編集で繋ぎ、拉致被害者奪還を絶望視させて政権批判に持っていきたい意図があからさますぎる!#NHK解体


こはる coharu@coharu_Japan
どうしたいの?わからない…NHKマジ何を伝えたいのかなぁ…私がアホだから?
こんなのが公共放送ですってw


@gorimutyuu@ailine18
編集に悪意があるし、ふざけている。NHKニュース7の製作責任者、アナウンサーに家族や親戚、知人に拉致被害がいたら、こんな事するのかな?岩手県のイベント関係者にも大変失礼。


@gorimutyuu@ailine18
メディア関係者は世間の感覚から、大変ズレてきてます
猛省していただきたいです


愛 Love Anime@love_anime777
神聖な #ちゃぶ台返し大会 を偏向報道に利用するとはw


クレイジーk@siicyan422
日本って情けない・・・
こんな公共放送を、政府(総務省)が何も指導出来て無いってよ💢
野田聖子が担当大臣だから尚更だよな!
国民もNHK潰す覚悟を強く持ってほしいもんだ!
隣国が馬鹿にしてるぜ


煮豆@hakatakomachi
こんな構成を書いてるとは。大会の実行委員会側だってこんな使われ方腹たつだろうに。
何より拉致問題が茶化されたことが腹立つ!

#NHK  #ニュース7


akkyi2@akkyi2
NHK潰れてしまえ!😤
受信料取ってこの放送か!😤

【管理人】野田聖子は何をやってるの?仕事しろ。

【PR】スマホでタップしていくだけで最短5分!簡単に自分専用のアンテナサイトが作れちゃう! 自分の広告掲載もできちゃいますよ。保守サイトのアンテナも簡単に作成可能!!おこた倶楽部でお試ししてね。 
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。