いつもの違法活動を自ら報告。


飛騨守右近「元祖刑事告発人」@違法リーク21@seisakuteigen01
自ら公職選挙法違反を暴露している間抜けな方が発見されましたね。 #黒岩たかひろ さん貴方も公職選挙法違反の疑いで刑事告発することを検討しています。
何故、こうも法律を守ることが出来ないんでしょうか?
黒岩たかひろ 🌾ふるさと新潟を守る 🌾@kuroiwatakahir1
本日は、新潟県知事選投票日。投票箱の閉まる最後の最後まで電話かけをいたしました。全国の皆さん #新潟県知事選 は、大激戦です。昨年の私の衆院選も、新潟3区は当日のNHKの出口調査で1ポイント負けていました。しかし、奇跡は起こりました。今日も新潟の奇跡を信じ待ちます。黒岩たかひろ
HappyBirthday

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

misogiharae@misogiharae
HappyBirthday



片倉小十郎景綱!@C7OqDplY4SeCFcZ
この左翼の方々は、常に法律無視ですね。
朝鮮人の考え方とまるで同じ。
法律とは自分が守るものじゃなくて、相手が守るもの。または相手を縛るもの。
約束もまた同じ。


ちう@S_ilversword
羽よりも軽いお口の方ですね。これが公選法に抵触すると知らなかったのであれば、ご自身の選挙戦でも同様の行為をなされていたのではないですか?


ゆかぴょん@shepalsatian
区長たる者が選挙違反も判らぬと?


風鈴霞山@地平を駆ける獅子を見る!@WindbellMistyMt
というか、この文面だと、黒岩氏自身の選挙の時にも投票日の電話かけやってそうですよね…。


日本敬天@nipponsaikoh
この方は、よど号ハイジャックの犯人の子息が所属する団体「市民の党」へ、自らの政治団体から資金提供を行なっています。気を付けなければいけない人物です。


M2@K2IoWqCBMGSKN4v
護憲を掲げてる割には法令無視は当たり前の人達ですよね。

【管理人】自分たちの望んだ結果がでなければ不正選挙だなんだと騒ぐくせに自分たちのやってくことはこんな。自分たちの正義を貫く為には違法行為も正当化。

【PR】スマホでタップしていくだけで最短5分!簡単に自分専用のアンテナサイトが作れちゃう! 自分の広告掲載もできちゃいますよ。保守サイトのアンテナも簡単に作成可能!!おこた倶楽部でお試ししてね。
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。