全ては選挙に勝つ!そのためだけに活動する人。


織田秀信@gifu_chunagon3
この何日間、立憲民主党と枝野幸男代表のTwitter見てると、新潟県知事選とか、地方の市議選の事しかTweetしてないのな…
G7の事とか米朝首脳会談の事全く興味無いのかね…⁉
国際情勢とか国益はどうでも良くて、自分達の事しか考えてないのが良くわかる。

HappyBirthday
zgtjgktifffosid

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

maddy@kijitoranyanko
G7?
このおっさんに、そんなハイブローなネタは無理w


romio219@romio2191
自分達の事で精一杯ですからね…
あと、安倍が悪い。に忙しいからね


内田 吏 (Uchida Osamu)@Osam_U
#立憲民主党
#枝野幸男代表
今は、新潟県知事選挙で100%
山口二郎、山城博治、奥田愛基…活動家から共産まで総掛かり。
立憲からは、菅、蓮舫、福山、辻元 、西村、山崎、有田…投入。
野党5党、1会派の党首、代表が、#池田千賀子候補 を応援!
一方で、G7で存在感をました憎き安倍晋三総理。


かっぱのたわごと 🎌@kappanotawagoto
よほど安倍総理の活躍を見たくないんでしょうね。


ヘタレ経営者@hetare_keieisha
地方自治体がある程度、安全保障や外交を妨害しうることは沖縄の某知事が証明してしまいましたからね。


いっぺー@umesan215
さすが、モリ、カケ、ぶっかけ、19連休の人達。
幼児の人権無視に小池さん…
HappyBirthday


mfgjp@mfgjp
そして負けました🤣


ヤユヨン@yayuyon2
エダノ〜ン
惨敗(`・∀・´)!
www
新潟での演説聞いて涙出た〜とか言ってた支持者のみなさん。
今、どんなお気持ちですか?


進撃の老人@caad12_caad122
枝野は国際情勢がどうでもいいのではなくて国際情勢がわからないのです。だから選挙みたいなかけひきのできる単純なものが好きなんです。


まーぼーちゃん@4et7wmazEs8SRvJ
#新潟のことは新潟で決める
このタグを党ツイッターに入れながら怪しさ満点の野党応援団で口をそろえて安倍批判。こいつらには国民県民市民を慮る感情はゼロですね。
自分さえ良ければいいだけ。


keshi005@rimokeshi005
枝野に国際情勢を期待するほうが無理無駄無駄。


せぴぴ~ぬ@sepinopi
新潟のことは新潟で決めた結果出ましたね♪

【管理人】まずは一安心。新潟もちょっとは安全になるのかな?

【PR】スマホでタップしていくだけで最短5分!簡単に自分専用のアンテナサイトが作れちゃう! 自分の広告掲載もできちゃいますよ。保守サイトのアンテナも簡単に作成可能!!おこた倶楽部でお試ししてね。 
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。