当然の報いを。


依田啓示@yodakeiji
減ったとは言え、売上高がなんと3900億!利益が120億もあるのか!非常に衝撃的。 #朝日新聞 をなんとかしなければ!
どうですか?みなさん!

zgtjgktifffosid

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

何の志もなき・・・@onyankolover
広告主は部数虚偽の詐欺で騙されましたね。その上に朝日の広告に載った商品の不買運動をネットで拡散するだけでもかなりの効果がありそう。


あくげんた@aqugenta
廃刊あるのみ!


atuko@fujitubomiya
新聞だけだったらどうなんでしょうか?
グループ全体では、不動産部門がある限り増収だと思いますよ。
ホント立地のいい所に建ってるからテナントも入りやすいですしね。


おすすめマイル・ポイントサイト@kentkaiser2
朝日は、大阪に高さ200mの超高層ツインタワービルを所有している。
不動産収入も多い。

沖縄2紙は、年商80億円程度まで落ちている。


五十六@isoroku_ky
今や朝日不動産ですからね…
ちり紙発行部署をさらに赤字にするしかないでしょうね


凡 庶美@spring35gongon
朝日新聞の発表ですから、
その利益情報すら疑いを
もってしまいます。
現実はもっと悲惨な状況だと
推察します。


あんこ好きなクルーたまにスキッパー(永遠に修行)@XC60Rd__
不動産業でしょうか
過去の国有地払い下げについて、何故与党が調査しないのか本当に不思議です


いんふぃおら~た@mimamorisu
もはや旧世代の癌ですからね。
治療が遅くなって悪化し排除まで時間がかかりますが、引き続き頑張りましょう。

残っているのは反日と情弱高齢者と何となく昔から契約している人だけですので、割と簡単に解約してくれますよ。


檸檬森@LEMONMORI
広告出さないと遠回しに悪口書くから。このラインを潰さないとどうにもならない。

あと元から嫌われ者のアマゾンや、痛いところを突かれないよう悪口言われないためにスポンサーするソフトバンクみたいな企業も…
答え。発行停止二週間とか罰則は必要。言論の自由はあるが嘘言って言い訳ではない


宮本 茂@Miyamocchi_san
決算短信も確認しましたが、そのようですね。
ただし連結だし、決算短信には事業別の収益の記載もないので、新聞部門かどれほど稼いでいるかは不明です。
とりあえず不買運動がもっと広がらないと朝日新聞が危機感を持つまでには至らないでしょうね。


Nappa@Nappa63
朝日新聞購入している知人を説得しています。
今年に入って8人中5人を朝日新聞から他の新聞へ誘導が成功。
もう一つ計画進行中は、友人がビジネスホテルに勤務。朝の無料の新聞配布を5紙選択から4紙選択へを。さらに産経が一番安いので、産経と日経の2紙へ。日経は外せないが。


和久宏@d38I471E0HWHDTt
誤報という名を巧みに使い、騙すには日本一長けている会社。これからも騙し続けて生き残るのか?朝日報道の信憑性を事実に基づいて拡散のも一つの方法


彰@CoJ9drjF4pmesfj
販売店にまで、必要部数以上に押し付けて
しまい、販売店の方が朝日新聞社内で
焼身自殺までしたとか。
印象操作や捏造を平気やり、裏も取らずに
憶測だけで記事にする。
国民一丸となって潰さないと。

【管理人】新聞での赤字は覚悟の上での倒閣運動のようですからやはり本丸は不動産業でしょうか。朝日系列のビルのテナントには近づかない。これを周知してれば良いのかな?

【PR】スマホでタップしていくだけで最短5分!簡単に自分専用のアンテナサイトが作れちゃう! 自分の広告掲載もできちゃいますよ。保守サイトのアンテナも簡単に作成可能!!おこた倶楽部でお試ししてね。 
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。