座布団10枚でwww


Mi2@YES777777777
本当の結果はこうだろ?

zgtjgktifffosid

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

めぐみん@m_m_megumim
辻元先生優勝🎉


ミキティー(-_-@mikithiosu1
間違いない


アリエン ロッベン@Katsuorange1001
こういうことをやれる性質は日本人には恐らくない‼️
帰化人が国会議員やってる時点で察します‼️やってることが子供染みてる。


マッコイ中将/真っ黒エリム族@higemakoE
小学生かこいつらは・・・


645Hum@645Hum
全くもって「野合」とはよく言ったもの。


よしこ@yoshiko12241224
辻元君、福山君、真っ赤に練り潰しとくれ。


moose@nom817
あれ?シール足りなかったんですか?😓


関根好晃@SekineYyra
製造が追いつかないみたいです。


sakurasakuumi@sakurasakuumi
嘘のアンケートを自慢げに掲げて。本当に幼稚な人達。
日本人を甘く見るな。

誰も貴方達を信用していません‼️


ぶーこ@mi0214sa
この人たち虚しくならないのかな?
ドヤ顔で凄い神経( ˙-˙ )
早く日本から居なくなってくれないかな〜 日本の為にならない人たち


押紙明らか@m_ysaki
一般の 人達は野党のイベントなんぞには足を止めない。18連休取れるほど暇じゃない。
結果的に野党が意識調査しても野党よりの答えしかない。ネットでやれば明らかになる。


柊柚@10Rx0
辻元清美 シール枠足りません 大拡張願いますw


KOKOa@kokoaLibrary
一人何枚貼ってるかわからない投票結果をさも民意のように掲げるのは、民主主義を馬鹿にしてないか?そんな政治家がいることが普通に恐い


KOKOa@kokoaLibrary
安倍さんや加計学園の名前は出すけど、自分らの名前や詐欺師の名前を出さないのは、あまりにも幼稚で卑怯なことじゃない?


kuma@raimu0003
拾い画像だがコレだろう
zgtjgktifffosid


篭地詢子@payopayoti_n
篭地詢子さんがなめぷをリツイートしました
こら!小池!
嘘のアンケート、なに得意げにかざしとんねん!
なめぷ@hahahanohoi
アンケート1人2、3枚でやるんかい!
#いい加減にしろ0524 
#有楽町
 


【管理人】選択肢が懇意的な時点で意味をなしてないんだよね。その上やりかたもおざなり。大体がこんな輩たちに近づきたくないわwww

【PR】スマホでタップしていくだけで最短5分!簡単に自分専用のアンテナサイトが作れちゃう! 自分の広告掲載もできちゃいますよ。保守サイトのアンテナも簡単に作成可能!!おこた倶楽部でお試ししてね。
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。