どうなるんだろか。


依田啓示@yodakeiji
かなり効いたようですね。
一方的な地位をやりたい放題してきた弁護士会。反日活動など偏った政治活動に従事するから、国民が唯一対抗できる手段を使った。それを業務妨害?などで提訴すると脅すなんて言語道断!結局、萎縮させる反民主主義者達だ

zgtjgktifffosid


Cougar1202(うはうは)@Cougar1202
日本国民を拉致したテロ国家の学校を支援しようというのが、そもそもおかしい。
法を滅茶苦茶にする法律関係者はいらん。
懲戒請求も当たり前だ。


**りん**@806_rin
弁護士のありかたに対する(一部と思いたい)国民の抗議の声だと。弁護士はその意味を真摯に受け止めて考える機会にして欲しい。もうやりたい放題出来る時代ではないことを理解すべき。


amenonao@amenonao
誰でも請求できるのが負担になってるって、まるでほとんどの請求がスパムみたいな言い草にムカっ腹がたつけど、まぁ効いてるようでなにより(´∀`)


うーさん@HhzcuN7waTLDu9O
日弁連も在日に支配されてますからね。
弁護士といってもピンキリですね。


弁信@takiwasa
>それを業務妨害?などで提訴すると脅すなんて言語道断!結局、萎縮させる反民主主義者達だ

そのとおりだと思います。


マスコミと検事も嘘つき@yukon453
こんな脅しに負けないでほしい。
懲戒請求は、自由でしょ。


土左衛門@3iTTTx72VfzNj2H
脅迫ですよ。体よく訴訟なんてね。朝日と同じ手口で言論封殺を図るなんてね。弁護士なんて信用できないね。ペテン師じゃん。


東 剛一 いやほんま、猫の下部やわ (哀@actros2277
弁護士が業務妨害などで提訴すると脅す…
じゃ、私達は弁護士の職権乱用からの脅迫罪で提訴し返したろか?(笑)


狸爺@tanukijii
今の世の中、民主主義や人権、弱者救済などを声高に叫ぶものに限って、それを自分達に都合良く切り取っているだけなんだよね。
今回のような事件も、弁護士にとってはいいお金儲けになり、かつ一般人の権利を行使し辛くする、一石二鳥じゃあないかと思えてきた。
今、弱者が誰なのか再考の必要がある。


yamato1945@Tomcatuss
もう弁護士会も政治団体化してるもんなぁ。
しかも反日。
それは無いでしょ、日本の法律のプロとして携わってる専門家が。
やっぱり、常識で考えてダメなものはダメですよ。

少し反省頂きたい、と強く願う。


shoheif@katsufoli
依田さんに同意ですよ。しかし弁護士もみっともないというか、、自分たちが分が悪くなると権力を振りかざすって情けない。。今まで好き勝手やってきたくせに。


トモちゃんねる@TomoCh_YouTube
これ、同じ人が複数の名前を書いて出したりとかしててかなり悪質なやり方してる人がいるんですよ。
流石に訴えられても仕方ないなというレベルで。

保守派の人からも叩かれるぐらいの事になってたんで本人は『自分の名前を勝手に使われた』事にして逃げようとしてます。


銀色の山男@tomucs2000
懲戒請求は国民の権利です。