今日も元気に報道しない自由www


丘田 英徳@okada014
小田求容疑者
市議時代と変わり果てた風貌
民主党公認で当選→離党
https://www.sankei.com/affairs/news/180515/afr1805150027-n1.html

6才女児の殺人未遂容疑で
現行犯逮捕された元千葉市議
小田求容疑者(46)

この容疑者が
「民主党公認」で当選したことを
報じるメディアは何故か少ない

これがもし
自民党絡みなら大騒ぎするのにね

zgtjgktiosh

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

免許!十和田民泊(合宿)教習所です。@towada2828
だね。忖度してほしいね。なぜ?視聴者に忖度しないんだ!


公安9課総務係@sec_kouan9
小田求容疑者は元千葉市議という事から千葉出身だと思われますが警察発表の住所は沖縄となっています。マスコミは報道してませんが小田容疑者は沖縄で何をしてどんな生活をしていたのか気になります。


ジュネス (jyunesu)@jyunesu_
「民主党公認」で当選したと放送したテレビのニュース番組や
ワイドショーを見たことがないです。
それに続報をニュースやワイドショーで放送してないです。


真の日本を守る志@DaBJWkENtMzX2VT
日本の政治家が家族を死傷するなんて怖いし逮捕されてニヤついてるのが怖い


ウラカク@ura_kakuchi
ったく(-.-#)
パヨク野党議員は、現職・元職関係なく擁護するマスゴミ(-.-#)
政党を隠蔽するマスゴミの無神経ぶりに、ただただ苛立つ(-.-#)


日下部 アカツキ 🇯🇵@akatsuki_kskb
新潟同様、小さな命が奪われたのに扱いが違うのは忖度なのか?

逆に新潟は加熱しすぎて大迷惑である。


7th Echo@HKUSP9MM19
千葉市は岡田イオンと旧民主党の帝国。
市長も同様、イスラム街とか思いつき政策で経済は疲弊しきっています。
日本のポルポトですね。


ヒロ@gLsOx2nuEssUfg7
かっこうのワイドショーネタなのに、何処もやらない。民主がらみだからな。これがテレビの実体だよ。
【管理人】こういうダブスタがテレビ離れの要因。

【PR】スマホでタップしていくだけで最短5分!簡単に自分専用のアンテナサイトが作れちゃう! 自分の広告掲載もできちゃいますよ。おこた倶楽部でお試ししてね。 
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。