京産大の記者会見はもう随分前だからね。鳥頭には覚えられるはずがない。


DAPPI@take_off_dress
安倍総理「前川喜平も京産大は準備不足で加計学園しかないと主張してた。10数年やってきた所と違う所では差が付くのは当たり前と民間議員も言ってる。京産大は結果に不満はないと言ってた」
野党「えーーー!」
安倍総理「京都産業大は会見で言ってましたよ」

京都産業大の会見を無視する野党
#kokkai

zgtjgktifffosid


ひなちRebellioくん@RebellioSin
これなら確かに加計学園しかないと言っても、納得する。
マスコミを使って攻撃する野党だが、この事実を知らないようでは議論するための準備が不足し過ぎているなw
zgtjgktifffosid


マスコミと検事も嘘つき@yukon453
私は、野党も知っていて、知らないふりや、初めて聞いたふりをしていると思います。
こんな悪質な奴らに、絶対に政治を任せてはいけないと確信しました。


ぽよぽよ@jarinkopoyo
国会があまりに下らなさすぎて見ることが苦痛なおばあちゃんです。でも優しい皆様が国会の様子など動画やニュースを元に教えて下さる。感謝です。くだらない国会に税金が・・・💦あー情けない。現役から支払ってきた税金を返して。時間の無駄遣いする国会議員を首にするにはどうしたら⁉️


Shosetini@ComInvoice
えぇーーー!!!!じゃねーよwww


Shosetini@ComInvoice
こりゃ安倍政権安泰だなw


じぇんとるめんず@Ajt9ihfrbMFBT5K
京産大はだいぶ前から準備不足を認めてましたよね。野党の不誠実さがまた明らかになった瞬間で呆れました。


憂国@kazu_yuukoku
蓮舫の二重国籍、辻本の生コンと土地取引、初鹿のレイプ、山尾の不倫など忘れてませんか?
それこそ『えー』ですよ!
今回も千葉の一家殺人事件もね、民主党でしょ。


秋桜(コスモス)@18328kikkaseki
国会を見ていて、この野党の「えーーー!」と言うセリフが、ものすごく不愉快!
幼稚園や小学生のようで、レベルの低さをTVで披露しているように感じる。


はーるすとん@aRb2m7XJ4rDNX2b
福島瑞穂の頭の中に脳みそは入ってるのでしょうか?


マスコミと検事も嘘つき@yukon453
さすがに知っててやっている、悪質な奴だと思います💢 福島許せん!


翔_KAKERU@KAKERU_7
結局、着地が不明だから、会見しようが何をしようが、聞いてないんだろ?
やる意味ないだろ?


モト(仮)@motojirou3
これね
zgtjgktiosh


岩田 知己@tommyapril23
こっちがエェーッ?!だよ。
マジか野党???
真実の追求じゃないってのがハッキリしたようなもんだね。知ってたけど。


blackholesshinn@blackholesshinn
野党議員は三歩歩くと何でも忘れてしまうので、足掛け一年半も同じ発言ばかりするんですよね(^^)

【管理人】この「えーー」って言ってたやつらを集めてなぜ「えーー」なのかを問いただしたい。「京産大の会見の情報は見た?見たならなんでえーなの?見てないならなんで見ないの?新聞好きでしょ?この問題一年以上も追及してるんでしょ?ねえ?なんで?なんで知ろうとしないの????バカなの?忘れてるの?脳みそつまってないの?すっからかんなの???(白目」

【PR】スマホでタップしていくだけで最短5分!簡単に自分専用のアンテナサイトが作れちゃう! 自分の広告掲載もできちゃいますよ。おこた倶楽部でお試ししてね。