えっ???


Mi2@YES777777777
【中身のない集中審議】衆・予算委。国民民主党・玉木雄一郎「籠池氏を呼んだ時は総理の指示で呼ばれたんではなかったんでしょうか。都合のいい所だけ逃げるのは…」安倍晋三総理大臣「私が籠池さんの証人を指示したことは一切ございません」
相変わらず適当な事ばっかり言ってるどっかの代表。#kokkai

zgtjgktifffosid

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

坂本裕久@731731731hiro
モリカケはいつ終わるんですか総理、と玉木雄一郎。

拉致問題の方が早く決着しそうだ、野党がかかわっていないから。


いちのくらぁ@ichinokurya
出来の悪い生徒の創作話のお披露目に時間を奪われる国会。添削を強要される総理。
野党だけで「疑惑の学園問題」のお遊戯会でもやってればいいのに。


カーネルさん2ダース@msm27503
相も変わらず、国会ってしょ~も無い事やってるな~。
有権者も1日だけでいいから、我慢して国会中継みたら、選挙の時に良い判断出来ると思うんだけどな。


白井 恵 (@求職猫) 【アズレン横須賀指揮官】@shirai_kei
キサマは【身内からの獣医師会献金】という名の子供手当てについての説明責任を果たせ!


yoshi.m@m_ym19781130
まだ国会を開く予算を無駄遣いするのか。気づいてないのだと思うが、国民の為を思うなら、欠席してくれた方が国民の為になるよ。


心象スケッチ@SketchMental
獣医師会を証人喚問した方がいいじゃないか?


ぐりにゃん@ぐりちゃん@grinyan3939
玉木雄一郎、相変わらずの虚言・妄言を全開
嘘でも貫き通せば真実になると思っていやがるクソ野郎
思考が韓国そのもの、救い様のない馬鹿


深野屋:家では左翼 😅@deepfield445
もう党名さえハッキリしないわ😅www


ihoudouga@ihoudouga
野党が希望した参考人招致のはずが証人喚問になって慌てて籠池と相談してたのに


安倍総理「トイレに行ってきていいですか?」
野党「えーーーーーー!」
玉木雄一郎「ト、トイレ?」
総理のトイレを委員長に抗議しにいく津村啓介

安倍総理がトイレに行くことを批判する野党達。
非道すぎる
#kokkai



【管理人】頭が大丈夫か心配。パパに診てもらったら?こんなくだらないことをもう1年以上やってるから忘れちゃうのもわかるけど。

【PR】スマホでタップしていくだけで最短5分!簡単に自分専用のアンテナサイトが作れちゃう! 自分の広告掲載もできちゃいますよ。おこた倶楽部でお試ししてね。 
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。