はよ潰れたらいいのに。


すがわら一秀(菅原一秀/東京9区)@sugawaraisshu
昨日の毎日新聞の一面の私の発言との記事はご覧の通り、事実誤認と認め、謝罪記事が掲載されました。

zgtjgktiosh


淳@sasebojun
謝罪記事は元の記事に対して小さすぎるので、皆で拡散しないと本当の訂正になりませんね


FULLPOWER@skunk_power
 変態新聞、山羊の餌にもトイレットペーパーにもならない紙。不要 #毎日新聞


坂本裕久@731731731hiro
これほど腹のたつ形式だけの謝罪があるだろうか。
全国紙に載せてやったぞと大きな顔で、ちっちゃな記事。


おりくん@桃響導夢2Days、若大将フェス参戦!@Orikun
もとの記事と同じか、より大きな紙面を割かなければ謝罪にはならない。
こんな小さな謝罪文など、100万円の物を破損しておいて1万円で弁償を済まそうとしているようなもんだ。


nakatani tatsuichiro@revellers08
「別の自民党幹部」ってのも怪しいw


waltsaburo@waltsaburo
ちっちゃ!
立場が逆なら猛烈に批判するくせにねぇ


ウマダイスキ@vegWTI9lDCXuZKt
もっと大きく載せんと見えへんで。


つづら重蔵@jyuzo_ht
大々的に一面に勝手な記事を載せ、訂正はほんの小さな一言。

これが許されるなら何でも新聞って簡単に扇動出来ちまうよな。


Yoshinao Hoshino@HoshinoYoshinao
新聞法を改正しよう。
誤報の訂正・謝罪記事は、見出し等でもとの記事と同等以上の扱いをしなければならない。
とかなんとか。


かめぞう@kasekun777
それで、それを言った別の自民党幹部って誰なんでしょうねぇ(´・_・`)
こう言った新聞社のやり方(手法?)って案外今までもあったのではないかと疑ってしまいます。

【管理人】いまやニュース番組も新聞もバカが読む物になった。やっぱりネットが一番、誤報やフェイクならすぐにつっこみや訂正が入る。

【PR】スマホでタップしていくだけで最短5分!簡単に自分専用のアンテナサイトが作れちゃう! 自分の広告掲載もできちゃいますよ。おこた倶楽部でお試ししてね。