アグネスピーンチwww


小野寺まさる@onoderamasaru
日本ユニセフ協会の怪しい金の流れを調査中。例えば…左の1年レポートと右の2年レポートにある「5 子供の保護」に注目!2年間のアドボカシー活動の支出済額が前年を下回っている。支出確定額を含めて対比すると更に差が広がり、支出予定額まで含めると意味不明に!こんなにもデタラメなのだ。

zgtjgktifffosid
zgtjgktiosh

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

アメリカから見た日本@yamatogokorous
日本ユニセフとユニセフは関係ない。ユニセフだと勘違いして募金している日本人が多そう。


普通の国日本へ@emayoko
日本人の血税からユニセフ協会だけで無く外国人への生活保護等年間数兆円が浪費されている。

このばら撒きの詳細を納税者に全て開放する政令を発布すれば
怪しい支出は抑えられていくでしょう。

何故日本政府は納税者にこの怪しい金の流れを公表しないのか、出来ないのか?


15代目当主@ioujimajapan
これはもう、保険契約の説明書同様、まともに読めば「ん?」っていう部分があるのを、指摘されない様に、数字や文字を大量に羅列しただけの紙ですね。


みなせ・まお@小説なろう@minase_mao
流石、赤毛のアンを作中に「服を脱ぎなさい」の一句があることで児童ポルノと断言した組織ですね。
因みに、アンが孤児院から着て来た服があまりにもみすぼらしいので、着替えを持って来たマリラが言った言葉です。


JAPANESE COLLELIN / コレリン@1192ponta
右から左の事務処理に2割、しかも経費はほとんどかからない。こんな邪教商売なら私もしたい


紅零(くれい)@サイコロの旅人@saikoronotabibi
アグネスの豪邸を見れば  解るよね 黒柳徹子さんが可哀想(´;ω;`)


おさむ@mash1962
ハーイ!アグネスデース みんな募金してね
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。