こういう情報は報道されないよね。


ちぢれ麺@chidiremen11
【「北朝鮮問題において日本の果たす役割の重要性を十分認識しており、引き続き日本と緊密に連携していきたい」…日本のことを、重大な役割を担っているとして「ビッグプレーヤー」と呼んだ】

ビッグプレーヤー…メディアは使わないかもな。

【日米首脳電話会談】
日本のことを、重大な役割を担っているとして「ビッグプレーヤー」と呼んだ
https://www.sankei.com/politics/news/180510/plt1805100052-n1.html 

zgtjgktiosh

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

遠藤 英司@eiji0123
マスコミにはビッグプレーヤーが、アウトサイドウォッチャーに聞こえるんですと。アホな耳。
【管理人】放送法を改正してマスコミが危機感を持たない限りどんなに良い政治をやっても無駄になってしまう。早急に変えてください。

【PR】スマホでタップしていくだけで最短5分!簡単に自分専用のアンテナサイトが作れちゃう! 自分の広告掲載もできちゃいますよ。おこた倶楽部でお試ししてね。 
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。