このぐらい言ってくれると気持ちいい。野党支持者はもっとひどい言葉を連呼してるからね。


DAPPI@take_off_dress
有本香「野党が戻ってきても正常に国民にとって必要な審議をしない。出席するという意味では正常化するが中身は異常化する」
竹田恒泰「野党は居ても異常・居なくても異常。野党が異常なんです。国会正常化は野党が消えてなくならない限りないのでは?」

同感です。
野党は足を引っ張ることしかしない

zgtjgktifffosid

【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。

山下善文@yamazengl
建設的な意見を言えない議員は要らない。他人を批判しても自分を正当化した事にはならない。


フランジウム68@y4cZSmt6tb4NRR9
竹田さんキレッキレw(´・ω・`)


ラフランス@rUCDHysqopIdhqR
加計問題は昨年の段階で解決済なのに、いつまでもやっているからね。長〜い休みを取って、出て来たと思ったら、またやる。竹田さんがキレているのも納得‼️


karl@karl07868650
異常化に拍車がかかってます。


山本一気@tHjhsAvGISbcT73
どちらにしても異常ならいない方が良い。


わいわい@110bandesu
今の立憲民主党は旧社会党より低レベルで存在価値がない政党。


みなてぃんℱ✩@503kind
出席しなかった党の質疑時間を出席した党に等分配制度を作るべき


真紅の稲妻レッグラリアット@MS06RZK02
まともな野党は日本のためかなも必要だと思います
しかし今の野党(維新以外)はもう腐ってるとしか言えない
今すぐに無駄になった歳費を返還して議員をやめてほしい


村岡正俊@masatoshi4131
この状況を国会の正常化と報道するクソマスゴミには怒りを感じるばかりです!


さくらあめ@sakura14sweet
これを今日の参考人承知で痛いほど実感しました。百田さんが仰った通り、お金はあげるから休んでてって思いましたもの。重箱の隅をつついてつついて、つつき飽きるまでつついて結局振り出しに戻っただけですから。国会運営妨害以外の目的は無いでしょう。


Tate-san( ・ㅂ・)و ̑̑@KokiTateishi
本来の野党の仕事ではないから要らないのだと思います。
野党は必ず必要です。
でも今の特定野党はただの難癖付けるだけの馬鹿だらけなので要らないのです。


ちいmoss@mxt4L8SgziCwm8o
野党6党と言って欲しいです。
維新はズル休みしてなかったです。
極めて正常な野党です。


チョコリエール@choco_liere
特定野党の処分は我々有権者がやらねばなりません(๑•̀ㅂ•́)و✧


イデア0829@idea8416
国益を損なう行動しかしない組織を税金で養う。どこまでお人好しな民族か。


ht-mam@hottomoMam
野党がお休みしている時の国会は子供にも安心して見せられる内容でしたが、野党が戻ってきた途端汚い野次ばかりで嫌になります。


あすか@lucky_aska
国民は野党に戻って来いなんて言ってない。しゃあないから税金で食わせてやるから、邪魔だけはするなと言ったんだ。

【管理人】野党は気にせず粛々と政策議論してほしい。野党の質疑なんか意味ないんだから全て「ハイハイそーですか」で流せないもんか。

【PR】スマホでタップしていくだけで最短5分!簡単に自分専用のアンテナサイトが作れちゃう! 自分の広告掲載もできちゃいますよ。おこた倶楽部でお試ししてね。 
【お知らせ】あなたのワンクリックが力に!! 一日一回!ご協力ください。